スポンサーリンク

教会でのクリスマス♪

イブは、我がホームチャーチ、主イエスの恵み教会のクリスマス礼拝&パーティに行って参りました!へたばってたプリ造も、ようやく午後から復活したので、一緒に行く事が出来ました。体調が優れない時、心が傷付いた時、教会へGo!教会には癒しがあります。祝福が有ります。何故なら教会は、イエスキリストの体なのですから。

151224_183946

私達は、その一部を担う神の子。今一度、ジーザス兄さんの誕生をお祝いしながら、イブを過ごしました。

151224_184033

兄さんが約2000年前に、私達の罪のために十字架にかかって下さり、死んで三日目によみがえり、悪魔の業に勝利し、私達を罪の奴隷から解放し、この地上の支配権を私達に取り戻して下さった。ジーザス兄さん、Happy Birthday!そして、私達を救うため、その愛する独り子である兄さんを、私達に与えて下さった、GODとーさん感謝します

151224_183906

151224_183922

救われてから、クリスマスは、それまでとは違う意味で大切で愛しい日になりました。今、こうして生きている、私の命を拾い上げ、本来の道へと方向転換させて下さった。ハレルヤ!ジーザス!感謝します

ジーザス

あなたに栄光を帰します!

美味しいディナーと楽しい余興♪

賛美とマルセ先生のクリスマスメッセージの後は、持ち寄りディナーと有志の皆さんの一芸披露で、兄さんをお祝いしました!

主イエスの恵み教会

持ち寄りディナー、軽食との事でしたが、ボリュームたっぷり!そしてもちろんオイスイーーーート!この後も続々とお料理は並びました!!

ケーキ

私は初試みで、またまたお得意のホットケーキミックスを使って、おかずケーキを焼きました。中身は、ハム、ソーセージ、くるみ、チーズ、ガーリック、ハーブソルトとコショーを少々。またまたドデカくて、学校の椅子に敷く座布団の様でした(^0^;)>

主イエス

そして余興〜♪一芸披露大会がスタート!

151224_182318

昨日は時間の関係で賛美クスは出来ませんでしたが、Nちゃんがリコーダーの選曲している間の前説代わりに、或る御方のものまねを…..

151224_182307

かなりのチャレンジャーおやびん(笑)。

151224_182353

決して山下達郎ではありません(笑)。当てたあなたは天才君(^0^)///全然関係ないけど、我が家でウケてるおやびんの新ネタは、沢口靖子の「科捜研の女」(笑)。一応、プリ造のお墨付きです(笑)。

151224_182507

さてさてNちゃんのリコーダー演奏♪Nちゃんのピアノもそうですが、聴いてると凄〜く心がほんわかしてきて、良い湯加減のお風呂に浸かってる感じに癒されます♪

151224_182714

そしてお次は、愛先生ご指導の元、みるみるピアノが上達したFちゃん♪Fちゃんのスポンジの様な吸収力に脱帽〜!賛美クスダンスもどーかひとつ!ニン♪(by:伊東四朗)

151224_183304

それからそれから、マルセ先生のお嬢ちゃま、Iちゃんのお友達S君のギター弾き語り!無茶ぶりの飛び入りにも関わらず、素晴らしい歌とギター演奏をご披露してくれました(^^)

主イエス

からの〜〜、ビンゴ大会!!プリ造一番ビンゴで、私の好みのゴスペルCDをゲット!母思いの良い子です(^^)¥

佐伯玲子

お次は何番かな〜!?

主イエス

大トリは、湘南JOYゴスペル〜!!力強い荘厳な歌声に圧倒〜!!主の栄光おてんこ盛りであります!!溢れまくりです!!おやびんも近かったらな〜入りたいな〜♪引っ越そうかな〜….なんてね(^^;)

主イエス

とっても祝福されたひとときでした。

《ルカ2:8〜12》「さて、この土地に、羊飼いたちが、野宿で夜番をしながら羊の群れを見守っていた。すると、主の使いが彼らのところに来て、主の栄光が回りを照らしたので、彼らはひどく恐れた。御使いは彼らに言った。「恐れることはありません。今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを知らせに来たのです。きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。これが、あなたがたのためのしるしです。」」

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ

賛美クスページ 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日、ホリプロ時代のものまね仲間、広川ひかるちゃん宅にご訪問させて頂きました~!旦那様の竜兵さん(ダチョウ倶楽部)は御不在でしたが、女子トークで盛り上がりました(^0^)☆」

☆B.B Wonderland

『先日の、松主催、経営者.芸能マスコミ交流会に於いて、デモンストレーションさせて頂きましたB.B W京子ちゃんとアタクシおやびんの動画が、RICO平安クリエイターにより、編集が完成致しました!』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」