やっと晴れましたね〜!気温も昨日より少〜し暖かくなり、マフラー無しでも自転車に乗れました!そして、部屋干しで今いちカラっと乾いた感がなくて仕舞うに仕舞えなかった洗濯物も、ようやくタンスに片付けられました(^^;)。片付けマンのおやびんにとって部屋干しは、まさに地獄!!(大袈裟かよっ!)カーテンレール状がスッキリと何も吊るされてないのは実に気持ち良い〜!!からのぉ〜

虹

 何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!そんな世界で、スターになって弾けまくれ☆ミュージカルスター☆映画スター☆キング.オブ.ファイター☆etc…歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズそれが「B.B.Wanderland!

b.bロゴ

どーも、おやびんこと佐伯玲子でございます!雨日が続くと、偏頭痛が出て、どーにもイケてないアタクシですが、今日は晴天という事で、頭ん中もスッキリ快晴でございました!そして本日はマダムのアイドル、「コマシン」先生のZUMBAに、ホペマンメンバーみほちゃんが初参加!痛く御満悦のご様子!!木曜のホペ率増えそうだぞ!

B.B Wonderland佐伯玲子

さてさて、年度始めは何かと忙しいざんすね〜!プリ造の小学校関係の提出書類の記入や、恐怖の役員決めの有る保護者会(笑)!ウチのクラス、役員経験者が多くて、一度やったにも関わらず、もう一度やらなければいけない人が出てしまうという、悲劇のクラス!(否、子供達は至って平和だから(笑))。しかも明日がその関ヶ原の戦い!!(笑)(どんだけ凄いんだっ!)六本木校のスクールレッスン終わったら、死に物狂いの猛ダッシュやで〜!!おやびん!!気合いだーーーー!!!!!

サボテン

と云ったところで御話は変わりますが、来週の水曜日、久々に松さん主催、芸能マスコミ交流会に参加致します!今回はkyocoちゃんが欠席のためと、新作第4弾「小橋建太〜GRAND SWORD」が未だという事もあり、B.B Wonderlandプロレスリングスタイルのデモンストレーションは出来ませんが、せっかく御時間を下さるので、賛美クスをやらせて頂く事になりました!詳しくはコチラの記事を→(初披露~賛美クス♪)献堂式

献堂式

これやりまーす!ランチ後の腹ごなしに、ひとつ御一緒に!!

ハレルヤ〜♪☆4/15(水)13:30~第33回経営者・芸能マスコミ・ランチ交流会in渋谷

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

「本日水曜日は、マルセまゆみ先生のコーディネートで、いのちのことば社の記者、中田さんに取材をして頂きました!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」