何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!そんな世界で、スターになって弾けまくれ☆ミュージカルスター☆映画スター☆キング.オブ.ファイター☆etc…歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズそれが「B.B.Wanderland!

b.bロゴ

   今日は、以前に一度、特別レッスンを担当させて頂いた、老舗のタレント養成所、放映新社さんの、シニアクラス「天地」のレッスンに行って参りました(^○^)平均年齢65歳前後の生徒さん13名と、とっても活気溢れる2時間を過ごさせて頂きました!お世辞抜きに、皆さん実年齢より確実に5~10歳はお若く見える方達ばかり!見えるだけでなく、体の切れやギャグの切れも抜群!お仕事や子育てを卒業され、新たな生き方を見つけるために通われていらっしゃる方や、お仕事の貴重な休日を使って、もう一人の自分を造ろうとされていらっしゃる、若々しい好奇心をいっぱいお持ちの方ばかりでしたから、凄いパワフル!表現力も実に大胆で潔い!生きてきた年輪の数だけ良い意味での恐れが無くなっているからなんでしょうかね。教えながらも、私の方が良い勉強をさせて頂きました!

マンマミーア

※画像はイメージです。

4月から毎週土曜日に入るレギュラークラスは、年齢層もぐんと若くなって、20代〜30代の生徒さんがメインとなりますが、不定期でやらせて頂く特別レッスンも、月に1回は入って来る様なので、またシニアクラス「天地」の生徒のみなさんと御会い出来たら嬉しいです!4月に入れば、B.B Wonderlandプロレスリング.スタイル第4弾「小橋建太バージョン」も完成予定ですから、(と、RICO様にぅっすらプレッシャ〜(笑))。新年度に向け、活気いっぱーーーーつ!になりそうです!!フンドシ締めてかかります!(だから女子が言う譬えじゃないっしょ!)

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」