先日の「金田賢一さん&丸尾めぐみさん朗読ピアノコンサートin芝浦」Kyokoさんのお洒落な超高層マンションでのライブの夕べで、余りの楽しさと、久々に飲んだワインと三ツ星シェフのお料理の美味さで、リキイシ危機か!?と、ドキドキしながら本日ジムへ!ZUMBA®、筋トレ、サウナとこなし、計測!!まぁ〜アータ、なんと増えてると思ったら逆に1㎏減ってたじゃーあーりませんか!!いや〜、これは停滞期打破か?!よし!この調子で全盛期体重めざし、リキイシ燃焼減量大爆笑!(ドリフじゃないんだからっ!)頑張るぞーーーー!!!!と、云ったワケで、どーも、おやびんこと佐伯玲子でございます!

マガジン

※この衣裳を再び着れるのか?!(着てどーする!!)で、アタシがこんなスットコドッコイキャラをやってる時にkyocoちゃんは…..

マガジン

で、出たなー!!ポイズン.スパイダー!!(kyocoちゃんスマン….また出しちまった…)

と、云ったワケで、本日は”名カメラマン”でもある、kyocoちゃんの魅力をご紹介致しましょう。

B.B Wonderland 今井京子

以外にも正面写真は御嫌いなんだそうです。こんなに麗しいのに〜♪理由は正面の顔が変だからとか!何をおっしゃるうさぎさんですわよ奥さまぁ〜!だから一緒に写真撮る時、顔半分だけ出てるとか、髪で顔半分隠してるとか….(笑)。真面目な顔して、必死でアングル調整、ヘア調整するので笑えます(^0^)♪

image175

例えばこう….

image234

そしてこう…

image233

こう!!

青春の握りこぶし!

これなんて1/2から更に2割欠け….

青春の握りこぶし!

コレに至っては、もう1/4!(笑)kyocoちゃん、ステージメイクで眼力ハンパないから、この構図…ジワジワとキマス(笑)!コワい様な…カワイイ様な….これが「コワカワ」と、言うものなのでしょうか….出会った頃は、超生真面目な人だと思っていましたから、余り変な業界ジョークなんて言ったらいけない人だと思っておりました。勘違いでした(笑)!今はむしろ、他じゃ言わない素敵なお話もしちゃっております(笑)。B.B Wonderland関連の写真は、kyocoちゃんがいつもまんべんなく、しかも良い感じのショットを押さえてくださるので、お願いしちゃっております(^^)またアイコラセンスも抜群で、

B.B Wonderlandwpid-1422343125186.jpg

こんなのや〜♪

B.B WonderlandB.B Wonderland New Year

こんなの(年賀状)♪

B.B WonderlandB.B Wonderland

こんなのも(Xmas)〜♪一つのフォトで幾通りも作ってくださいます!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

これは、プレゼン用のプロフィールフォトに使わせて頂いております!他にも沢山ありますので、フォトコラをご覧ください!私も時々作るんですが、kyocoちゃんの方が色んなテクニックを知っているので、私は絵コンテに精を出します!

 

青春の握りこぶし

 

絵コンテ

絵コンテ

絵コンテ

(もっとちゃんと描こうよ!!しかも、↑これをどー見たら小橋建太なんだよ!)

因に、B.B Wonderlandのロゴは、kyocoちゃんの妹、和子さんがデザインして下さってます。まさに芸術シスターズですね(^^)

fabicon

正式なのは、白地にブルーなのですが、紅白もカワイイな〜♪早くグッズ作りた〜い!!スポンサーになって下さる方、大募集中です!!

お問い合わせフォーム宜しくお願い致します!!

一芸に秀でる人は、他もまた然りですね!kyocoちゃん、これからもダンスに、振付に、カメラに、コラージュに、ひとつ宜しくお願い致します!

青春の握りこぶし!

あ…やはり…..髪の毛が…..(笑)

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!