どーも、おやびんこと佐伯玲子でございます!!本日は、放映新社の演技レッスンにて、初の120分連続2クラス(連続と云っても間に30分休憩は有りますが^^;)を担当させて頂きました!!まだまだエキサイティング覚めやらずです!!

b.bロゴ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

B.B Wonderland プロレスリングス.タイルvol.4「小橋建太〜GRAND SWORD〜」絶賛配信中〜!!よろしくシェイプアップ!

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」エクササイズ映像完成!

さて話しはレッスンに戻りますが、そこまでボリューミーだと、もっとクタクタになっちゃうのかと思いきや、これが逆で、生徒君たちから「爆発的エナジー」をいっぱい受けた様で!!なんだか頗る元気なおやびんなのです!!

B.B Wonderland佐伯玲子

※画像はイメージです(笑)

今日もウォーミングアップのリズムエクササイズから始まり、ステージング.イメージングのパフォーマンスで自己の解放をしてからの、メインレッスンへ突入なのですが、皆がこのウォーミングアップを、上手く心と体に流して行ける様になってきたのか、メインレッスンでのテンションが上がり、頭の回転やキレが良くなってきて、自己表現がみんなダイナミックになって来たのを感じました!!

小橋建太GRAND SWORD

※イメージは、こんな感じですか(笑)

それは、昨日のTUAの子たちも同じで、個々の物事に対する想像力が、ぐんと上がってきた様に思います。あとは遠慮や躊躇をせず、もっと大胆に素直に、頭で感じた事を表現し形にしていく、「想像」を「創造」していけるようになっていったら、とっても魅力的な俳優さんに成長していくと思います。今日もトータル240分笑いっぱなしでした(>▽<)♪

笑う

そして、感動した事は、もう一つ♪合間の休憩時間にナント、お弁当をご用意して下さったのです!!今日は、1時間目が12時〜14時だったので、カロリーメイトは持参して行ったのですが、おかげで、しっかりとパワー補給が出来、2時間目も頑張る事が出来ました!!本当にありがとうございました!!

B.B Wonderland佐伯玲子

いや〜、しっかし、おやびん、今日は笑い過ぎたせいか?!アゴの付け根が痛いです(笑)。これからも、頑張って「若い力」を育てて行きます!!