スポンサーリンク

ジーザステストは突然に!

キッズ礼拝♪オレンジゴスペル♪賛美クス♪(前編)の後編であります!

今年に入り、特に夏頃から….神様からの「試練」テスト頻発のおやびんであります。テストは突然実施されるので、その度にアタフタしたり、泣きそうになったり、ペコンペコンに凹みかけたりしつつも、ホリスピ兄さん(聖霊様)に助けてもらいつつ、知恵振り絞り、なんとかクリアして参りました(多分してると思う^^;)。色々すったもんだあっても、必ず最終的には「益」としてくださってるから、チョロ松おやびんも、次第に段々図太くなってきたようで、アクシデントが起きても、以前の様にムダに狼狽えなくなって参りました(^0^;)。(まだまだではありますがね(笑))

佐伯玲子

急遽決定!単独レッスン!

最近、祝福の余韻にゆっくり浸る間もなく次のテストがやって来る感じでしたから、知らず知らずどこかでいつも「スタンバイ」している感覚が備わってきた様です。そして案の定、それはすぐ訪れました(^^;)。賛美クスのレッスンの朝。愛さんから遂に、過労でダウンしてしまい、レッスンに行けなくなったったとの連絡が入ったのです!(来たよ来た!テストだ〜!!)確かに、ここのところずっとハードワークこの上なかった愛さん(@_@;;)

愛ミチコ賛美クス

どんなに遠く、朝早いレッスンであっても、心良く来て下さる。神様に喜んで奉仕しているという輝きに溢れておりました。疲れた顔も一切見せないで、スットコドッコイな私をいつも支えてくれて、さりげなくフォローもしてくれて、とても頼りになる存在なのであります。その愛さんが余りの頭の激痛で起き上がれない状態になっている!さすがに大きいキーボード持って、北茅ケ崎から京王多摩川まで車を運転するのはかなり危険な行為。兎に角、激痛の原因も心配なので、病院に行って頂く事にし、当日アタクシ一人でレッスンをする事になったのであります!(テスト開始〜!!)

佐伯玲子

賛美クス創始者としての人格形成養成され中〜!

以前なら、きっともっと焦って狼狽したと思います。でも頻発試練テストのおかげで、随分と落ち着いて対処しようとしている己がおりました。”敵”の攻撃も有るかと思いますが、今回も、私が更に強く逞しくなるためのテストなんだと捉え、すぐさま冷静にレッスン内容を組み直しました。

賛美

☆「先日のゲヤス先生&マサ先生のジャパン宣教ツアーより」

そして、レッスン本番。暖かいご参加者の皆様のご理解にも助けられ、ダンス部分をメインとした形で、歌いながらドンドン踊りました♪皆さんが楽しんで下さってるご様子でしたので、調子に乗ったか?!アタクシったら振付の意味を解説している際、ジョシュア.ミルズ先生の曲を賛美していると、神様がご臨在されている印として、金粉現象を見せて下さるなんて話までしちゃって(@▽@;)、怪しい奴と思われてしまったかしら…と、一瞬思った次の瞬間!ナント!或る方の手のひらに金粉が!!その方は、嬉しい事や楽しい事があると、手のひらに金粉が現れるのだそうです!怪しむどころか、皆さんも其れを見て感動されて、更にテンションはアップ♪無事、レッスンを終える事が出来ました(^0^)☆ハレルヤ〜♪

賛美

☆「気分はこんな感じでした(笑)」

ジーザス兄さんは、その方の金粉の印を通して、私に「いつも一緒にいるからね。」と、語って下さったんだと感じました。そう、一人じゃない。どんな時でも兄さんが側にいて下さる。レッスン後、お友達を通してのご縁で参加下さってる方々と、ジーザス兄さんのお話しで盛り上がりました。お二人ともミッション系のスクール出身だそうで、みことばを用いての色々なお話しも出来て、とても恵まれた祝福のひとときを過ごせました。

佐伯玲子賛美クス

☆「賛美クスPV撮影」より

愛さんの事、賛美クスレッスンの事、お祈りくださいましたマルセ先生、ありがとうございました。愛さんも無事回復し、何事もなくて本当に良かったです。そして本当に、本当にジーザス兄さん、あなたの「愛」に感謝です!!賛美クス創始者として、もっと強く逞しくなっていける様、これからもテスト、頑張りま〜す(^0^)///そんなおやびん、今回は写真撮り忘れておりましたf(^_^;)》あはははは….まだまだですな(^0^;;))

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

☆次回は11/21(土)です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ

賛美クス 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「この二日間も盛りだくさんでありました!今回はその前編をお届け致します!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『遅ればせで失礼致します!賛美クスVOL.2第一回レッスン11/2(月)無事終了致しました!悪天候の中、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました!次回は11/9(月)です(^0^)/☆』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート