スポンサーリンク

【Happy Birthday JESUS! 解き放つ主への愛燦燦賛美💖】

「チャーチオブプレイズ賛美ユース茅ヶ崎見参」の翌日12/23(土)は、結城リバイバルチャペル主催.クリスマスディナーショー「ほっとなクリスマス」に、マルセ先生&チャンマタイ英一先生with賛美チームで出演させて頂きました✨💖✨

結城リバイバルチャペル:神戸先生 💖  教会ファミリーの皆様 💖  ご来場のお客様…暖かく迎えて下さいまして、本当にありがとうございました😄 ✨

 

「東北ゴスペルフェスタ」が御縁で、お招き頂き、80分間のステージを務めさせて頂きました🎵

会場は結婚式場「ダイヤモンドホール」🌹 到着早々、会場の広さにビックリ!! 益々ボルテージは⤴️  ⤴️  ⤴️

【JESUS LOVEで涙のリハーサル 💖】

早速リハーサル開始!

 

入念にサウンドチェック🎵

 

会場入りから「主の臨在」が強烈で、リハーサルも全開バリバリ(また80年代的表現😅)🔥 「霊 . 魂 . 体」 全てが熱く震え、何度も泣きそうになり、涙をこらえるのが大変でした😂💖✨

 

 

 

さすく(いくみはん)との賛美クスリハも、元気ハツラツ.オロナミンC🎵

 

本番前に、マルセ先生を囲んで記念撮影📷✨ 本番前でも平安と余裕のコノ笑顔😄✨ 聖霊様に感謝💖

 

【GLORY!からのGLORY! 💖本番スタート🎵〜前半〜】

スタートは、マルセ先生 & 英一先生による「竪琴と角笛」の調べから🎵

三種類の角笛の音色を披露🎵

「竪琴と角笛の弾き語り」により、主の臨在が、大きく優しく広がっていきます✨

「角笛をふきならせ」(「愛の雫」より) は、ホールを天国に誘いました✨

出番を待つ袖にて…元気なさすく!  &  京子ちゃんと、「B.B Wonderland」でポージング🎵

続いて、京子ちゃんの華麗なる「ワーシップダンス」🎵

ハードスケジュールで体調を崩した京子ちゃんでしたが、無事復活し、見事な舞で会場を魅了しました💖

この日も、京子ちゃんのファンベールには、主の「いやしの油」が注がれていた事でしょう💖

さてお次は、「観る」ダンスから、「参加」するダンスへ🎵 アタクシおやびん&さすくの「賛美クス」タイム🎵

クリスマス用に聖霊様が授けて下さった「きよしこの夜」(ダンスバージョン)と、イエス様の誕生をお祝いする賛美クスとして、「Like A Child」をミニレクチャー後、曲に乗ってお客様と「ジーザス.シェイプ」🎵

会場の皆様一体となって、賛美クスで主に賛美をささげました✨感謝✨

続いて、マルセ先生の「腹話術 . 手品 & メツセージ」のステージ🎵 この日も聖書くんと共に、クリスマスに因んだメッセージを💖 イエス様は、この地上に私達の罪を贖い、「永遠の死」から「永遠の命」へと救うために来られた… 私達のために、死ぬために、一番低いものとなってこの地上に降りてきて下さった…そして、「十字架」で想像を絶する苦しみを受けて下さった..「キリストの愛」…何度聴いても涙があふれます😂💖✨

先生の腹話術と手品に、会場が笑いに包まれます😄✨

更に後半は、「親戚のおじさん」(マルセ先生が英一先生を呼び込むテッパンフレーズ(笑))こと、英一先生も登場🎵 得意の物まねを次々と披露🎤 「浦辺粂子」では手品を披露🎤✨ 息もピッタリのお二人💖 「理想の夫婦像🎵」です😄✨

【 バンドで賛美🎵ゴスペルでGOOD NEWSを! 〜後半〜】

さてさて後半は、全メンバーによる、バンドステージに突入〜🎵🎤✨

 

「Joy to the world」(ヒルソングバージョン)でスタート🎵  壮大な「キングダム.ワールド」が一気に広がりました🌍✨

 

 

 

「Joyful Chrismas Medly」は、一緒に口ずさんで下さるお客様も多く、まさにショーのタイトルの如く”ホッと” に盛り上がりました🎵 「Amazing Grace ~My Chains Are Gone」では、アタクシおやびん、リハーサル同様、イエス様の顔が目の前にドーンと広がって、またまた涙が😂 レコ大で「雨の慕情」で大賞受賞した「八代亜紀」の様に(どんな例えだよっ)、頑張って最後まで歌い上げました🎵  🎤✨✨✨

 

「神の子」からの「一つにして」は、天のお父様の「大きな愛」で強く抱きしめられている様で💖 更に、内側から炎が燃え上がるが如く熱くなり、聖霊様の喜びでいっぱいになるのを感じました。「父 . 御子. 御霊」  … 三位一体「アガペの愛」を、創造された己の「霊 . 魂 . 体」全てに注がれているのを実感✨💖✨💖✨💖

 

 

ラストは湘南ワーシップ全開! !  寒さも吹っ飛び、天から「ゴールド.シャワー」燦々💖✨ 主の臨在と栄光輝く中、無事終了致しました🎵 最初から最後まで「主の恵み」に満ちあふれたひとときでした💖

 

「笑いと賛美の教会」…「主イエスの恵み教会」💖 来たるべき2018年…主が、その働きを一層大きなもへと導いて下さると宣言致します🔔✨🔔✨🔔✨

 

更なる訓練 & 学び & 油注ぎを受け、もっと成長するぞ!!  「弱い者を強くしてくださる我が神✨ジーザス✨」あなただけを見つめ、ひたすら前進していきます!!

JESUS  素晴らしい機会を、ありがとうございました💖

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

RICOちゃんのブログ