スポンサーリンク

サタデーナイトはキャンドルナイト!

12/10(土)の夜は、京子ちゃん、EIMS(いくみちゃん、まなみちゃん、えりちゃん)、FUKIちゃん、アタクシの6人で、「ジーザス.グレイス.ミニストリーズ」というユニットで「キャンドルナイト茅ヶ崎」(社会福祉法人”翔の会”主催)に出演させて頂きました!

我が息子プリ造は、動画撮影スタッフとして参加♪

2500個のキャンドルが灯る中、そして夜空には透き通る月の光、カント.レガーロさん、FMUブラザーズさんに続き、私たちのステージがスタート!

 

トップバッターは京子ちゃん! 京子ちゃんは、新天地移動、新境地開拓と、休まず前進し続け、体調を崩されていた過酷な状況の中、しかも寒い冬の夜空の下、エネルギッシュにワーシップ.ダンスを踊りました! さすがプロの根性全開! !

京子ちゃんだけ、違う機材で撮影したため、ちょっと見辛くて申し訳ありません(>_<)…

でも、キャンドルナイトのムードにマッチした、ファンベールを使った、雅やかで聖なる素晴らしいダンスでした♪ そして続いての登場は!

いくみちゃん、まなみちゃん、えりこちゃん、牧師の娘女子高生トリオ「EIMS」のステージ。アコースティックに、ホンワカと、心温まるバラード系の賛美を三曲披露。所々に御言葉を挟み、ミニストリーもバッチリでした♪

最後は、アタクシおやびんが、賛美クスダンサーズ、FUKIちゃん、いくみちゃんと共に、ご来場の皆様にプチ.レクチャー.レッスンしーの、ご一緒に「Like A Child」(by:マサ.オクデ師)の賛美クスで「ジーザス.シェイプ!」

冬空の冷たい空気の中、霊、心、体がホットになりますようにとの祈りを込め、元気よくエクササイズさせて頂きました!

冬の寒い夜、屋外、フラットな砂地のステージ、ライトはキャンドル、曲の選曲etc…初めての経験がたくさん有った分、たくさんの学びがありました。屋内の普通のステージから考えると、表現の仕方を工夫しなければいけない難しい点は有りましたが、それでも無事終える事が出来ました事を、主に感謝致します。

そして、「翔の会」の皆様、あたたかいサポートと応援、ありがとうございました(^^)

さて次回後編は!

翌日の今日(12/11日曜日)に行われました、主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」(in ステパノ学園〜海の見えるホール)の模様をリポート致します!!

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「クリスマス.ゴスペル.コンサート&キャンドル.ナイト一週間切りました!近況をプチ報告!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18364

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「2016もあっという間!そして来年は…..!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18334

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」