スポンサーリンク

犯人は台風!気圧変化の超偏頭痛!!

おやびんこと佐伯玲子でございます!今日は賛美クスレッスン第2回目の日だったのですが、生憎の天気(>_<)。ノロノロ台風が千鳥足で接近中という事で、ジメ〜ッとした風と熱帯雨林地帯の様な断続的な雨降り。それでも、予想していた様な嵐にならなかっただけでも幸いでした。ただ、昨日までの気候と極端違った事で気圧が急激に変化したらしく、夕べから偏頭痛が勃発のおやびん!大事を取っていつもより早めに寝たにも関わらず、今朝は頭全体が痛い!!もう−アータ!!THE頭痛!!ヘディック満潮!!うわっコレ、レッスン行けるのか?!偏頭痛には市販鎮痛剤は殆ど効かないのだが、今は全体頭痛だから逆に効くかもと、とりあえず服用……!!幸いに治まりました(^0^;)。頭痛は嫌だけど、偏頭痛だったら市販薬では治められなかった訳だから、ある意味ラッキーでした(^0^;)。

台風吹っ飛ばす!全開パワーだ!賛美クス!

今日は、そんな悪天候という事もあって、交通機関の弊害や、やはり体調を崩された方等もいらして欠席者続出!個人レッスンとなりました(^_^;)。

 

☆シャイな生徒様でしたので、お姿は雰囲気のみで(^^;)☆雨の中、本当にありがとうございました!お一人ではあったのですが、幸いにも前回急用でご参加出来なかった方でしたので、前回のパートをメインで行えた事で、次回は皆さん揃って新パートに突入出来ます。そして、本当に最後の最後にNさんがいらして下さって、とても感謝でした!僅かの参加でも元気を頂けましたとおっしゃって下さって、本当に嬉しかったです☆人数は少なかったですが、賛美クスを元気に歌って踊って、マジ台風を蹴散らしましたよ(笑)。次回20日は、空も晴れて、皆さんが元気にご参加できます様、ジーザス兄さんに感謝して、御祈り致します(^0^)。

 

ばたけ!なかちゃん!!

PSなご報告として、昨日、アメブロ&Facebookでもアップ致しました記事ですが、こちらでもご紹介させて頂きます!

なかちゃん

今月をもってスクールを卒業するなかちゃん(写真中央。右は何かをわかり始めたひーたんと、後頭部は写真苦手なKくん。それでいいのか芸能界(笑)。私のレッスンは、夏休みとか入っちゃう事もあって、夕べの回でなんと最後となってしまったなかちゃん。彼は、私が講師業を再開して初の教え子。始めた当初は、なかちゃん一人って時も有りましたが、その後ドンドン増えてきて、毎週15人前後だった時は、リーダー的役割を担ってくれ、とても助けられました。うさん臭い笑顔が得意で、外見と違って意外と硬派だったなかちゃん(笑)。これからの活躍も楽しみにしてます良い報告を待ってるよドンドン羽ばたけ!ドンドン燃えろ!そして、灰になったら舞え!ヒラヒラと美しく舞いまくれ!それくらい貪欲に芸道に精進してくれ!応援しています

◯おやびん(佐伯玲子)イベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!次回は7/20「海の日」です☆

◉佐伯玲子のブログ

「Bless The Lord! おやびん日記」

『今日は、ガラテヤ5章から示されました!改めて己の中を総チェックです!』

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

岩間沙織ソロライブ

当日は、B.B Wonderland「↓」DVDも販売致しまーす!!会場でお求め頂くと、500円お得です!

シェイプアップDVD

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

詳しくはショップページをご覧下さい!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~