スポンサーリンク

バブル期の物まね

万座

万座温泉でのフロアショーがカミング.スーーンとなって参りました!久々のピンネタ披露&賛美クスステージの事で、ドキがムネムネ(オヤジギャグかっ!)が止まらない、ロマンチックが止まらない(うるセーよっ!)おやびんこと、佐伯玲子であります!

マドンナ

☆当時は、よくもまあ、ピン芸なんて、そんな根性あったよな(笑)【画像は「109フォーラムビジョン時報ネタのマドンナの物まね」より】

計測!久々の新ネタ.タイム

マルセ先生に「佐伯ちゃん、8分、あ、10分くらいやっていいよ!」と言われ、「エッ?!10、10分ですかーーーー?!!!」と、青くなっておりましたが、今日、時間を計ってやってみたところ、ネタ部分だけで軽く8分越えてました(爆)。しかも、ネタ削りました(^0^;)。心配する事なかった様です。お客様、笑って下さると良いな〜☆☆☆ジーザス兄さん、よろしくお願いしまーーす!!ホリスピ兄さんが横っちょに居て下さるから大丈夫ですよね!うん!大丈夫!(信じる!!信じて受け取る!!)当時は、多くのものを背負ってやっておりましたが、この歳になると、なんかもう色んな執着が無くなってきている様で、捨て身と言うか、もしかしたら、若い時よりも、楽しむ事が出来るのかな…..とも思ってみたり致します。

B.B Wonderland佐伯玲子

【The 鉄女’sライブ「不良少女と呼ばれてました?」での、『大改造!劇的ビフォーアフターの加藤みどり』より。脚本.演出.出演】

加藤みどり佐伯玲子

加藤みどりさん♪サザエさんも好きですが、おやびんは、ロボコンのママ役がすっごく印象的で好きです!

先ずは、このお仕事をやり遂げます!皆様、万座温泉お越しの際は、フロアショーの応援、よろしくお願い致します!