三代目豆苗

どーも、おやびんこと佐伯玲子でございます_!これが、我が家の三代目”T”Soul brothers です!!(ただの豆苗じゃねーか!水栽培三回目の!)写真では判り辛いのですが、悪天候続きで日照時間が少なかったせいか?!今までの子より若干色薄です(^^;)光合成不足…..(^^;)

b.bロゴ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

今まで、色んな豆苗料理を作って参りましたおやびんですが、ちょっと豆苗アーカイブを振り返ってみましょう〜!!

豆苗

1.豆苗と大根となめこのお味噌汁♪

豆苗

2.豆苗としめじ&ベーコンのオリーブ.ガーリック炒めプロバンス風♪(プロバンス風を知ってんのかって!)

豆苗

3.豆苗と鶏胸肉&確かオニオン入れたと思う(覚えとけよっ!)ハーブソテー♪

豆苗

4.鶏肉を豚肉にしても美味しかったっすぅ〜♪

豆苗

こちらは、二代目さん!ツインズです!

豆苗

そして、初代さん!

ご紹介した以外に、ごま油で軽く炒めたものにお醤油と酒、みりん、砂糖で少し味付けしたものを、巻き寿司の具に入れてみたりもしましたが、写真撮る前に食してしまいました(笑)!!(腹ペコかよっ!)さあ〜て、そろそろ収穫時の三代目。お次のレシピは…….!?

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

「ここ二日連続で、微妙なゆるキャラに立て続けに会いました。昨日のはともかく、今日のは、微妙を通り越して…….」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!