スポンサーリンク

番組収録前に散髪☆

どーーも、久々の投稿になってしまいました〜(汗、汗、汗)!心と体が分離しそうな状態は未だ継続中でありますが、変わらず時は過ぎていきます!

佐伯玲子

で、某TV収録のため、散髪&毛染めしました!

佐伯玲子

なんとも、意識が明後日の方向的な顔…..(笑)カラーリング中〜☆

佐伯玲子

大石さん、いつもありがとう〜☆いい感じっす!

炎リバイバル教会で、まさに燃える賛美クスを!!

来る2月14日のバレンタインデー!炎リバイバル教会にて行われます、JAYE公山先生のゴスペルコンサートに、オープニング賛美で、賛美クスをやらせて頂く事になりました!ハレルヤ!

jayekouyama2016

賛美クス炎リバイバル教会

感謝です!2曲やらせていただきます!!打ち破っていきますよ!!JAYE先生の熱オモロ〜い最高のメッセージとゴスペルコンサート!そして、炎の賛美クス!是非みなさん、お越しください!!レッツ!ジーザスシェイプ!!

詳しくは→炎リバイバル教会公式ホームページにて

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「パンドラの箱のお片付けも取り扱ってる今日この頃です(笑)」

☆B.B Wonderland

『賛美クス3レッスン回数変更のお知らせとお詫びのご報告です。』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」