皆様こんにちは。
今回の記事アップは、おやびんこと佐伯玲子が担当させて頂きます!
昨日は、B.B Wonderlandの仕事納め、リコチャン様から頂いた宿題を、車検でタバコ臭い代車の運転に耐えながら、我がBBオフィス(だから、ただの茶の間だろっ!)まで来てくれた京子ちゃんと、珍しくムダ話も2割くらいしかせず(してんじゃねーかよっ)せっせとこなしていきました!

B.B Wonderland 小林幸彦

まあ、宿題の中身が、フォトギャラリーのタイトル付けや、第3の謎の女!?RICOに関しての「調査ファイル」作成、NEO B.B小林君のプロフ写真を思いっ切り光り飛ばしまくるといったものでしたので、宿題作業そのものが、ムダ話の中から生まれる類いのものであり、ムダ話であっての宿題なワケで、ムダでありそで、そうでない、なさそでウッフン、ありそでウッフン(この文がムダだよっ!)そんなひとときでした。(どんなだよっ!)遊びの中から発明品を作られる発明家もいらっしゃる様に、アタクシ達は、一件無駄と思えるしゃべくりの中から、お宝をドンドン発掘していく訳です!爆笑と共に(笑)。

http://bbw.redaatore.com/Photo_Gallery

去年の9月より、京子ちゃんと共に立ち上げた、なんちゃって気分でスター気分!楽しく踊ってシェイプ&ダイエット!をスローガンに(政治家のマニフェストじゃないんだからっ!)コツコツコリオ制作、企画書作成、各方面への働きかけ、深夜の突貫工事(勝手に何処掘ってんだよ!)は冗談としても(嘘かよっ!)精進して参りました。そんな中、色んな意味で稀有なクリエイター、塚本リコチャンとの出会いが有り、その心意気と感性の力強い協力で、此処まで形にする事が出来ました。

この一年間というもの、B.Bコンビは沢山の方々に助けられ、支えられてきたからこそ、前進する事が出来ました。
本当に感謝感謝のてんこ盛りであります!

B.B Wonderland

来年は、その御恩に報える様、B.B Wonderland玲子&京子、益々精進して参ります!
2014年、大いに種まきをした年でした。
2015年、大いに、豊かに収穫していきます!

B.B Wonderland、来年もひとつ宜しくお願い致します!