スポンサーリンク

爆笑問題同期の女芸人Sが、小学校のママたちと賛美クスでハレルヤ!

どーも、”美人女芸人s”ことおやびん玲子佐伯です(笑)。昨日オンエアされた「爆報THEフライデー」の影響で(爆報THEフライデーオンエアを終えて……)、この名称がズンズン一人で競歩して行っております(笑)。でもすぐ落ち着くでしょう(^0^;)。

a2

a1

昨日は、「爆報」オンエア前に、放映新社でシニアクラスのレッスン、そしてその前には、プリ造の通う小学校四年生のママさんたちが集まる、お楽しみ会で、賛美クスレッスンをさせて頂きました♪先日は二年生のママさんたちにお呼び頂き、お楽しみ会で賛美クスをやらせて頂いた評判が、(小学校お楽しみ会で賛美クス♪)四年生のママさんたちにも伝わり、今回お声をかけて頂いたという次第であります。感謝〜☆☆☆

賛美クスお楽しみ会

 

昨日はとても良い天気で、窓からも柔らかな陽の光が差し込み、とても平安と祝福で満たされていました(^0^)/二年生のママさんたちもそうでしたが、四年生のママさんたちも、とっても早く覚えられて、ドンドン元気に歌い踊って下さいました〜♪

賛美クスお楽しみ会

四年生のママさんともなると、お仕事を復帰されてる方も多く、少人数ではありましたが、その分アットホームな感じで楽しみました。

賛美クスお楽しみ会

ママの中にはクリスチャンの方もいらして、しかも共通の知り合いもいてビックリ!ハレルヤ♪ジーザス感謝でした!

賛美クスお楽しみ会

愛さんのボーカルレッスン♪今までの常識を超えるボイストレーニングに目から鱗の皆様☆

賛美クスお楽しみ会

声帯のストレッのレクチャー中〜!特にミュージカルスター目指す人達は必見の愛さんのボイストレーニング!!

賛美クスお楽しみ会

今回も素敵な皆様と、いい汗をかかせて頂きました!これからも、色んな場所に出向き、たくさんの方々と賛美クスでハレルヤ〜♪していきたいです!是非、お声かけて下さい!宜しくお願い致します!!そして、四年生のママの皆様、ありがとうございました!

賛美クスページ 

賛美クス

佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「爆報THEフライデー、沢山の方が観て下さり、そして沢山の激励のお言葉を下さいまして、本当にありがとうございました!!おやびん感激です!!そして、これまたオンエア前後に、ネット上で好き勝手作った話を上げられてる見ず知らず方達も沢山いらして、色んな意味で反響の大きさに驚いております。そこで、テレビでは語れなかった事を、クリスチャントゥデイさんが今回、私の証記事をニュースサイトで公開して下さいました。

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クスVOL.2最終レッスン無事終了致しました!ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!心より感謝致します(^0^)♪』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」