私の大切なCDが忽然と消えてしまいしました(>_<)

天使にラブソングを2

『天使にラブ・ソングを2』(原題: Sister Act 2: Back in the Habit)1993年に、ウーピー・ゴールドバーグ主演で公開された天使にラブ・ソングを…』の続編で、前作同様、マギー・スミスキャシー・ナジミーウェンディ・マッケナメアリー・ウィックスなど、個性豊かな豪華キャスト陣に加え、ローリン・ヒルがヒロインとして、高校生役を熱演している、前作と打って変わって、高校を舞台にした青春映画的作品なのであります。

b.bロゴ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!「B.B.Wanderland!」どーも、おやびんこと佐伯玲子です!

ウーピーゴールドバーグ

※私がリスペクトして止まないウーピー、最高〜!!

現在、2つのタレントスクールでレッスンを受け持っているのですが、どちらでも始めに、ウォーミングアップで簡単なリズム感を養うダンス体操と、イメージング.ステージンクと題し、大舞台のカーテンコールをイメージして、自分のキャラをアピールするというパフォーマンスを行っています。これを行う様になってから、生徒の子達の表現能力が柔軟になってきて、その後のメインレッスンの成果が確実にアップしているんですよね!

ウーピーゴールドバーグ

心と身体は繋がっているから、これらを行う事で、相乗効果的に良い刺激を与えられる様です。そして、そのイメージング.ステージンクの方に現在使用しているのが「天使にラブソングを2」に収録されている「The Greatest Medley Ever Told」色んな曲がメドレーで次々と流れるので、その曲調に合わせ敏速にパフォーマンスを変えて動くので、感性を養うには、とても良い教材だったのです!!そのCDがなんと忽然と!!中身だけ消えてしまったであります!!

驚き

先週、スクールのラジカセを使ったので、入れたまま帰ってしまったかと、今日のレッスン前に確認したところ、やはり無くて…..四方八方くまなく探したのですが、結局見つかりませんでした。

嘆き

でも良い教材なので、再購入した方が良いだろうと、アマゾンで検索致しましたところ…..

天使にラブソングを2

なんと!70円から出品されておりました!!送料が350円だから、送料の方が5倍も高い(笑)。私の持っていたのも当時購入したもので、もう聴き倒してる年期ものだし、中古で良いのがあるならと再購入する事に致しました!なので今日は、アノ金粉先生(金八先生じゃないんだからっ!)ジョシュア.ミルズ先生の曲「No Limits (Remix)」で行いました!

Holly Spirit充満で、今日も、とてもエキサイティングなレッスンとなりました!!

ジーザス兄さん

兄さん、感謝です!!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

「TBS系『爆報フライデー』に、アタクシの約25年来の友、元セイントフォーの岩間沙織ちゃんが出演されました!奥田さん、沙織ちゃん、事前インフォありがとうございました!と云ったワケで、沙織ちゃんと御一緒した舞台やライブ、ラジオドラマ等のフォトやエピソードをちょっとご紹介させて頂きました!」↓↓↓

http://bbw.redaatore.com/?p=5346

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!