どーも!おやびんこと佐伯玲子です!今日は、一週間ぶりのZUMBAから始まりました!!

ズンバ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

小橋建太 with B.B Wonderland

と、云ったところで、本日は御ニュー.ウエアでハッスル致しました!!

ズンバ

久々にショップページを見たらコレが!(黒は既に完売!)ホペマンでは、みさこちんやマリー、よしこちゃんとお揃いです!みさこちんサンキュー!!(他のメンバーは買えたかな〜!?)早速御ニュー.ウエアで、こましん先生のZUMBA®をエンジョイ致しました!そしてその後、夕方からは「賛美クス」ミーティングでした!テラ

ハムカ知子さんの「terra」から始動していけたらと、色々模索致しました。どのように進めて行ったら、皆さんが楽しんで頂けるのか!?!そして、一般的な「賛美」の概念を取払い、本来のエキサイティングで、体全体を使って「主を誉め称える躍動感溢れる歌と踊り」である「賛美」の楽しさを、この「賛美クス」で知って頂けたら幸いです!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

kyocoちゃん(ダンス今井さまby:マガジン(笑))

小橋建太 GROUND SWORD

RICOちゃん

青春の握りこぶし!

※小林くん。みんな、私の周りは、熱い人ばかり(笑)  さて、このノリで、更に「賛美クス」!煮詰めていきましょう〜♪