さあ~て、今回のB.B Wonderlandレポーターは、

思春期ダイエットで30㎏の減量に成功し、産後太りもガッツで撃破!只今、子宮筋腫手術後、出現した腹のプヨ肉退治のため、ホルモンバランスを考えた食生活と、日々エンジョイ.フィットネスを心がけ、8㎏減量を目指しいざ奮闘中!

おやびんこと佐伯玲子がお届け致します!

 

本日、今年初の振り始めを京子ちゃと行いました。B.B Wonderlandのコリオ数(振付曲数)は、

未発表の作品を含め、今回が7曲目となりますが、デモンストレーション等を経て感じたのは、もっと動きを簡単にし、それでいてしっかり引き締めたい部位を意識して動けば、

効率良くシェイプアップ出来る動きに、もっとしていった方が良いのではという事でした。

その方が、サラリーマンやOL、子育て中のママやご年配の方々まで、気軽にフィットネスを楽しめますもんね!

簡単だけどガッツリ脂肪燃焼

と、言った訳で、今回のプロレスリング.スタイルは、あの「青春の握りこぶし!」様の曲!

先週、直々にご指導頂いたおかげか?!私と京子ちゃんに神が降りて来て下さいました!ハレルヤ!

今日は、制限時間2時間というタイトな中、いつものおしゃべり何処へやら(笑)!?

ガンガン降りて来るアイデアを、ドンドンメロディにぶち込む!ぶち込む!打つべし!打つべし!(笑)

あっと言う間に完成致しましたーー!!パチパチパチパチ〜(^◯^)///!

声を思いっきり出してこぶしを握り、チョップを繰り出せば、お腹まわり、二の腕、背中の引き締め、更にヒップアップ効果も期待できますぞぉ〜!更年期太りで、なっかなか痩せないわ〜!って、おっしゃってるソコの奥さん!まさに同世代のおやびんと一緒に、レッツ!ダンス&フィットネスしましょう!

握りこぶしとチョップで脂肪燃焼だ!

さあ〜て、おやびんディレクタ−は、映像用台本制作にとりかかりマッスル!

実は、な〜んとなく既に構想は頭ん中に、ふわっふわっふわわわわわ〜ん!(落ちてんじゃないのよっ!)

え?どんな振付になってんのか観てみたい!?わかりました!!では、記録用のリハーサルの映像を!

って、それは、出来上がってのお楽しみという事で。そこで!ヒント満載、アタクシ、京子ちゃん、リコチャンの、B.B Wonderland LINEトークをご覧ください。

握りこぶしとチョップで脂肪燃焼だ!握りこぶしとチョップで脂肪燃焼だ!

わっかるかな〜?らかんねぇ〜だろうな〜(By:松鶴家千とせ)

握りこぶしとチョップで脂肪燃焼だ!