スポンサーリンク

レッスン第三回目賛美クス!

明日土曜日は、賛美クスVOL.2秋のレッスン第三回目となります!今回も全4回で一曲を仕上げるスタイルですが、単発のご参加でも楽しんで頂けますよ☆歌って、踊って、楽しい賛美のエクササイズで、心身ともに「ジーザスシェイプ!」今回の課題曲はコレです!!

また、ウォーミングアップには、稲葉継雄氏が「ダンス理論」に基づいて考案された関節エクササイズ「ボディ.バイブル体操〜B.B体操〜」を行います。体のバランスを整え、更に体もポカポカになります!賛美クスレッスンでは、ショートバージョンで行いますが、それでも体が緩んで解放されるのを実感して頂けると思います。

「ここ最近の賛美クス活動ダイジェスト!」

151108_111616
主イエスの恵み教会にて「未発表曲」を初公開の巻

賛美クス

DSC_1258
VOL.2ダンス&ボーカルレッスン風景。
151011_110523
主イエスの恵み教会にて

賛美クス

小学校のお楽しみ会にて

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

賛美クスPV動画。ただいまRICOちゃん編集中〜!

京子ちゃんは「おはなしコンサート」本番です!

こちらも明日!先日の「音と舞」で共演された、演奏家の皆さんと、ファンタスティックなステージの幕が上がります!!

おはなしコンサート

おはなしコンサート

おはなしコンサート

今年は、個々の活動が多かったB.B Wonderlandですが、来年は今年の活動を糧に、もうワンランク上を目指して行きますか!!

B.B Wonderland

頼もしいメンバー☆

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()明日です♪

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日はZUMBAレッスン前、80年代レオタードの、ゴムベルト装着方法の一件で、ホペマンチームKで、ひと盛り上がり致しました(笑)その訳とは…..!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『京子ちゃんから先日の「音と舞」のステージフォトを沢山頂きました!感謝です(^0^)//これを見ていたら、今後の展開に思いを馳せてる己がおりました(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!