どーも、おやびんこと佐伯玲子でございます!ワクワクとドキドキの連続だった怒濤の一週間、走り抜きました〜♪(^0^)///充実した7日間でしたね。その辺りの模様は、こちらから、ザクザクっとご覧下さい(^^)

歓喜と怒濤の一週間がスタートしました!

ホリプロ

賛美クスアウト.オブ.チャーチ

賛美クス

牧師按手&伝道師任命式で、祝いの賛美クス!

賛美クス

火曜日は、賛美クスの企画ミーティングをしたり、金曜日と土曜日はタレントスクールで、元気いっぱいの生徒くん達の演技レッスン!魅力的な自己キャラを発見し、それを自由に解放させていくレッスンですから、即興芝居やコント、トークやものまね等を通して、一人一人をプロデュースしていく事は、とてもエキサイティングなものです。今週も、たくさんの発見が有り、指導している私もまた、生徒くん達から学ばせてもらいました!!

そして待望の第4弾も遂に昨日から配信がスタートして、本当に嬉しい事であります。その模様は、kyocoちゃん、アタクシ、RICOちゃんのブログでお楽しみ下さい♪

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」エクササイズ映像完成!

堂々完成!!『小橋建太.GRAND SWORD!!

小橋建太 GRAUND SWORD

さあ、次のステージに向って、またそろそろ歩き出す時であります!アタクシの人生、折り返し地点でありますから、このB.B Wonderlandに携わる人達、そして何より観て下さる皆様方が、楽しく、子どもの様な好奇心を持ってトコトン遊ぶ事が出来る!そんな世界観を創っていきたいと思います!

b.bロゴ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!」今後とも御贔屓に〜♪

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

  kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!