今年も残すところあと10日。一年があっという間…ついこの前年明けたんじゃなかった?と、毎年この時期になると同じこと言ってます。kyocoです。今回はわたくしkyocoがお当番です。

そんな年の瀬に相棒の玲子ちゃんと撮影スタジオ「七彩工房」さんへ打合せに行ってきました!松さんの交流会でお会いしております勝又さんを通してご縁をいただきました。とても広い空間で素敵なスタジオです!

B.B WonderlandB.B Wonderland

その広いフォトスタジオで玲子ちゃんとわたくし、ツーショット♪

B.B Wonderland B.B Wonderland

玲子ちゃんは爽やかにキメているのに、わたくしはふざけたポーズしか思いつきませんでした…。取締役の勝又さん、デジタルクリエイターの杉原さん、進行ディレクターの杉村さん、とても熱く楽しい方々でノンストップ弾丸トークが白熱(笑)

さらに玲子劇場もチラホラ顔をのぞかせ、笑いの絶えない打合せ。お話していて私たちBBWもたくさん刺激をいただきました!このような出会いに感謝です。本日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

塚本リコちゃん先生も一緒に来る予定でしたが、別件のお仕事が入り来れずに残念。

B.B Wonderland B.B Wonderland

せっかくなので一人ずつでも撮ってみました。

B.B Wonderland B.B Wonderland

B.B Wonderland、次へ向かうべく頑張ります!!

B.B Wonderland RICO

そして…!!!!!B.B Wonderlandに第3の女登場?!
「なんかスロット画面みたいな写真だよね」と、2人で話してた次第です。謎の女…それはいったい……って、もう名前出てるし~~バレバレだし~~~~わたくしたち、すでにネタバレするようなあだ名で呼んでる~~

来年2015年、第3の女、RICOがどうからんでくるのかっ?!
乞うご期待です!!!!