なんちゃって気分でスター気分!激しく!緩〜く!面白く!様々なジャンルの音楽と、その魅力を取り入れてお届けする、B.B Wonderlandシェイプ&ダイエット.エクササイズ!最近、巷で女子ファン急増中のプロレスのテーマ曲を、その選手の得意技を取り入れたダンスでエクササイズする「プロレスリング.スタイル」が、只今配信中で〜す!是非みなさんで覚えて、学校で、職場で、プロレス会場でLet’s TRY〜♪♪♪ &Shape up!!

B.B wonderland 三沢光晴 SpartanX

B.B wonderland 川田利明 Holy War

B.B wonderland 藤波辰爾 Dragon Suplex

※皆様が踊ってみたい選手の方を教えて下さい!今後の制作の参考にさせて頂きます!よろしくお願い致します!

お問い合わせ先

ごきげんいかがですか?おやびんこと佐伯玲子でございます!さて、昨日のkyocoちゃんが書いて下さった記事にもあった様に 「小橋健太.GRAND SWORD」PV収録が、(第4弾「小橋建太GRAND SWORD」プロレスリングスタイル・エクササイズの撮影に向けて準備です!)いよいよ来週と迫りました!もう、本当にアタクシもしっかり振付をチェックし、更にリキイシ(体重)をガッツリ消化してかなねばなりません!!マジでラストスパートだす!!kyocoちゃんも、自己レッスンで「うねって、うねって!」と頑張られているご様子!アタクシは、あの様にうねりまくる事は出来ませんが、頑張って、やたらと動いております(どんな状態だよ!)

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子10

※kyocoちゃんの美しき反り芸〜!(雑技団みたいに言うなっ!)

このエクササイズを思いついて、kyocoちゃんと作り始めたのは、一昨年の夏頃からですか…色んなジャンルを作っていましたが、プロレスが何だか一番キャッチーな気がして、また選手の方や、団体の関係者の方などにも運良く了承が取れた事もあり、プロレスリングスタイルが、このエクササイズのスタートプログラムとなりました。本当に、たくさんの皆々様の温かいご支援で、ここまで形にする事が出来ました事、誠に誠に感謝致しております。そして今「プ女子」と言うんですか?プロレスが好きな女性が急増中だとかで!今朝も「めざましテレビ」で取り上げられていましたね!なんか、上手く流れに乗れたら良いかな〜なんて(^0^)…でも、調子に乗る事なく、謙虚に真摯に取り組んで参ります!(ジーザス兄さん感謝です!)

image

さて、その気合いの現れとして、アタクシの体重もなんとか順調に下っていっております。このエクササイズをスタートした頃は….

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

※何ですか!このベテラン女子レスラーの様な体は!(@□@)”””!!!

この年の春に、例の約30㎝まで変性起こして巨大化した子宮筋腫を子宮ごと摘出し、その後、食欲湧くわ、ホルモンバランスがちょっと崩れるわで、あっという間に13㎏ほど太り、そこから翌年(昨年)の初夏に撮影した、第1弾三沢光晴バージョンの時までに、これはイカンと頑張って落としたつものだったのですが….

B.B Wonderland

※まだデブでした…….(*_*)

それから、第2弾川田利明バージョンまでに、もうちょっと落としたと思ったのですが…..

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

※まだまだデブは直ってなくて….しかも頭が全盛期のアンドレ.ザ.ジャイアント…前髪上げると天龍源一郎(天龍さん、マネしてスミマセン…..)と、違う所に気合いが入ってしまっておりました。

合宿だよ!B.B Wonderland2

※第3弾の時も、一進一退の攻防状態…

ここからちょっと、更に真剣にホルモンバランスを考えた食事を検討したり、食べるタイミングや質、量等も考えてみたり、そして今年の年明け、久々に筋トレも再開しました。筋腫持ちの頃は、色んな所に障害が出て、思う様に動けなくなっていたので、恐らく3年ぶりくらいですかね。ベスト体重に到達するには、まだまだ道のりは長いですが、体と常に会話しながら、シェイプ&ダイエットを心がけます!

青春の握りこぶし!

kyocoちゃんも書いていましたが、今回の小橋バージョン、動きはシンプルですが、しっかり気合い入れて行うと、腹筋、背中、二の腕(振袖筋)、お尻、太ももと、くまなく全身に効きます!特に振袖筋を留袖にしたい方!チョップ頑張って下さい!ウエストくびらせたい方、チョップです!チョップ!チョップが此れ程までにシェイプアップに役立つとは…..!!完成致しましたら、是非ご一緒に!!

wpid-wp-1424072056421.jpeg

※因に只今こんな感じです(^^)10㎏オーバーから始めて、今日の段階で4㎏減となりました。気を抜かない様にしないとです!!

 

◉佐伯玲子のブログ

「ハレルヤ☆ジーザス☆お奇天烈おやびん☆サバクラ日記」

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報~!