めっきり寒くなり…あれ?ついこの間年明けたばかりじゃない??って、頭の中そんな感じなのに、時はしっかり刻まれ、気づけば今年も残すところあと1ヶ月半!!!ええ~~~!!あと1ヶ月半~~~⁈((((;゚Д゚))))))) 月日が過ぎるの早過ぎ…お久しぶりです!kyocoです。

第3弾の動画が出来上がってからしばしの小休止…のように見せかけBBプロジェクトは水面下で動いておりました。BBの今後の活動の方向性や展望について玲子ちゃんが企画書作成しかなり具体的にしてきてくれましたので(ありがとう、玲子ちゃん!!)ここらでひとつじっくりミーティングをしようではないかと、塚本さん、玲子ちゃん、私の3人で集まりました。

B.B Wonderland

毎回、よ~~く喋っております。放っておけばいつまでも喋っております。私と玲子ちゃんが。どんどん脱線しまくりますが、そこはしっかり本筋に戻ってくるB.B Wonderlandミーティング。って、いつも塚本さんが戻してくださるんですけどね(^^;塚本さんはわたくしたちの話を根気よく聞いてくださる奇特な方なのです。

楽しすぎるお喋り…いえ、ミーティング少しずつ明確にしていき形にしていくために、今回のミーティングは良い話し合いが出来たように思います。あ、3分の1くらい玲子劇場炸裂だったな(笑)楽しい時間をありがとうございます!お疲れ様でした。