今回は、おやびんことアタクシ、佐伯玲子がレポ当番させて頂きます!

昨日は、おやびんの芸人時代の先輩、松稔さん主催「芸能マスコミ交流会」にて、急遽B.B Wonderlandのデモンストレーションをやらせて頂きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

B.B Wonderland

今回で2回目となりましたこのデモステージ!

前回の会場では、再生デッキのリモコン失踪で、Nextチャプターに飛ばず、手動ボタンも本体に無かったため、スタッフさんがお店倉庫から必死の思いでリモコン在住の新たなるデッキをご用意下さり、すわ再生!!と思ったら、今度は互換性無しで一曲目さえも再生不可能ヽ((◎д◎ ))ゝもーニッチモサッチもどーにもソルティードック(@ ̄Д ̄@;)

B.B Wonderland

で、結局、塚本リコちゃん様(呼び名勝手に変えんな!)に、おやびん、京子ちゃんのど真ん中に足長椅子で座って頂き、アタクシのiPadミニ子を紙芝居屋のおっさんの如くお持ち頂きーの、ミニ子にマイクを近づけーの、YouTubeの動画流しーの、YouTubeだから、電波の具合で音が時々吐息の様に途切れ途切れに途切れーの!という状態で、気迫だけで乗り切った!!!という伝説的な出来事がございました(^_^;)

今回は、同じ鉄は踏むまいぞ!!!!と、塚リコ様(早くも短縮系かよ!)に一曲毎一枚ずつバラでDVDを作って頂き、もうリモコン失踪事件があっても対応できる様、万全の構えで臨みましたo(^▽^)oそして会場に入りました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アノ、メッチャ暑いんですけどぉ~!!( ̄□ ̄;)!!~

B.B Wonderland

エアコンが壊れてました~会場となっているソノお部屋の、エアコンだけが、壊れてました~。その日に限って…..久々に暑い日となった日に壊れてました~(  ゚ ▽ ゚ ;)~~

みなさぁ~ん、そんな事って、有るんですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)~~
アタクシ達は思いました。そんな中、エクササイズするんだな~(  ゚ ▽ ゚ ;)~~
って….お食事やご歓談の際は、二カ所あるドアを開け放ち、廊下の涼やかな風を入れられたので凌げました。でも、デモの時は閉めねばなりません。何故ならウルサイからです(  ゚ ▽ ゚ ;)~~

みなさん、サウナは入られた事ございますか~?想像してみて下さい。サウナ室でエアロビクスをする…….しかもプロレス技入りの……大きなお部屋と言えども、大人の方15名ほどが舞われます。

皆様にレクチャーさせて頂いたのは、その中でも一番軽度の「藤波辰爾選手のドラゴンスープレックス」では有りましたものの、それでもしっかり動けば、涼しい場所でもしっかり汗をかきます。

なのに、エアコン無しの夏日和、密室B.B Wonderland !!にも関わらず、参加者の皆様とても頑張り屋さんの方ばかりで、最後までテンション上げて踊って下さいましたо(ж>▽<)y ☆

本当に本当にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

松さん、今回も発表の場を与えて下さいまして、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)塚リさん(ドランクドラゴンかっ!)塚本さん、諸々お手配ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノご参加の皆様、私達のエクササイズに最後まで全力投球して下さいまして、ありがとうございました(^O^)/(^O^)/そして出会えた事に感謝です☆シダックス渋谷店の、くりぃむしちゅー上田君を善良にして、ロカビリーテイストを加えた素敵な店長さん、感謝です( ̄▽+ ̄*)

京子ちゃん、お疲れ様でした!アクシデントも私達を燃やすエネルギー源だよね!これからも、ひとつ宜しくたのんますですo(〃^▽^〃)o