どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!ゴールデンウィークも終盤戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は予定が急遽変わり、思ったより時間が出来ちゃいました!(^^)!

B.B Wonderland

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

fabicon

今日は子どもの日という事もあって?!プリ造は、プリパパのお仕事見学でした(笑)。

こどもの日

今日は一つお役目が有ったのですが、他の人がやって下さる事になったため、思わずゆったりした時間が出来ました。そんな訳で、日本語の作詞作業が途中になっていた歌の仕上げをしたり(でも未だ未だ要修正ではありますが^^;)、読書したり、今年に入って、なんかずっと駆け足していた感があったので、ちょっとゆったり出来ると、変な罪悪感や何かやらなくて良かったかな…等と不安に瞬間も有りますが、全て神様が必要とされて与えて下さった時間なのだと思って、有意義に過ごす事にします!

ビルジョンソン

ビル.ジョンソン先生の本。マルセ先生からお借りして随分経ってしまっていました(>_<)。今までは、こんなに長く引っ張った事はなかったのですが….と言い訳がましい、おやびん……スミマセン先生(>_<)再度、記憶起こしに読み直させて頂き、次回お持ち致します!!この本、とても励まされます!!本もネットも、良いモノを取り入れないと、とんでもない事になりますから、御気をつけあそばしませ〜。

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

{ 日曜日、プリ造はプリパパと一緒に今井雅之さんの代表作「WINDS OF GOD」に初観劇に行って参りました。プリパパはかつて、今井さんの手掛けられた映画や舞台に数多く出演し、本作では、山田貴文分隊長を演じさせ頂いた経験が有ります。楽屋にご挨拶に伺い、約9年ぶりの再会を果たしたプリが今井さんに語った将来の夢とは….!?}

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!