スポンサーリンク

急展開!!賛美クス緊急ミーティング開催!!

最近、超ド級に目まぐるしい日々の連続でありましたが、今週は更に”アクセル全開ロッケンロール!!”(横浜銀蝿かっ!)月曜日は万座に出掛け、フロアショーで賛美クス♪☆テュラ、テュラテュラ、テュラテュラ、テュララ〜♪テュラテュラテュラ、テュララ〜♪火曜日に東京に戻り〜、賛美クスのコラボのミーティング(☆くりかえし)♪水曜日は学校行事、賛美クスでお楽しみ会♪(☆くりかえし)、木曜日は山積み原稿、仕上げたらまた原稿依頼〜♪(☆くりかえし)…..そして、金曜日、火曜日にミーティングさせて頂いた、ダンス業界でご活躍されていらっしゃるIさんのご希望も有って、我がB.B Wonderlandが誇る天才クリエイター、RICOちゃんと急遽セッティングさせて頂き、賛美クスとIさん考案のフィットネス体操のコラボ等についての緊急ミーティングを致しました!賛美クスボーカル指導の愛さんも、急遽にも関わらず予定が上手く合い、まさにGODとーさんのお導きって感じでした!なんだかんだで止まらず歩み続ける賛美クス…..☆

賛美クス展開を振り返る♪

献堂式

☆主イエスの恵み教会献堂式より

今年の初春、教会の献堂式の余興の際、思いつきで行った「賛美クス」でしたが….

按手式

マルセ先生のご主人、英一先生のカーネル神学校卒業式&牧師按手式に於いて、お式のプログラムに入れて頂き….

賛美クス

☆カーネル神学校卒業式&牧師按手式より

松稔さん主催の交流会で、B.BW相棒の京子ちゃんが来られず、プロレスリング.スタイルが出来なくなったため、アタクシ一人で賛美クスを披露する事が決まり….

賛美クス

☆経営者、芸能マスコミ交流会より

決まった直後、絶妙のタイミングで、クリスチャン新聞さんに、交流会でのデモンストレーションを取材をして頂き…..

クリスチャン新聞

☆クリスチャン新聞「エンターテイメント特集」より

とても大きく取り上げて頂き、

経営者、芸能マスコミ交流会

またまた交流会で披露する機会が与えられ…..

万座温泉

マルセ先生と万座温泉日進舘のフロアショーに愛さんと共にご一緒させて頂き….

賛美クス佐伯玲子

第一回目のレッスンをさせて頂き….その最終日に、クリスチャントゥデイさんに取材して頂き….

賛美クス佐伯玲子

賛美クス

車谷先生の教会(アライズ5)にも呼んで頂き….

賛美クス佐伯玲子

教会でも、定期的にやらせて頂く流れになって来て….

万座温泉佐伯玲子

再び万座へ…..

万座温泉フロアショー

そして、一週間経たぬ間に、ロケが入ってまた行って…..

賛美クス

小学2年生のママさんの皆様とお楽しみ会レッスンをやらせて頂き….

ひかり

そして更にここに来て、新たな可能性も浮上して参りました!!人と人との出会い、そしてご縁の素晴らしさに、おやびん大いに感動致しております!!そして、ジーザス兄さん感謝です!!Iさんは、他にもアイデアをお持ちで、それには京子ちゃんが良いかも!!と、ひとり悦に入るおやびん。どこかお見合いババアの様に、「人と人とのご縁を結んでいる」様な…..

ET

賛美クスを通して今!この収穫の年の今!人と人とが繋がって、ジーザスロードが開かれていく!!ハレルヤ〜♪

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「昨日は、プリの小学校2年生のママの皆様と、お楽しみ会で、賛美クスをさせて頂きました!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『10/5に急遽行く事になった万座温泉フロアショー!!今回は帰りにちょっと軽井沢にプチ観光!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート