スポンサーリンク

ほむべきかな♪ジーザス最強ユース軍団!

11月27日(日)…主日礼拝後、賛美クス動画第二弾となります、「マサ.オクデ」師の曲「SUBETEGA KAWARU」の後半戦撮影に、レッドアトレに行って参りました!

賛美クス動画撮影

今回のメンバーは、リベンジ撮影に燃える不屈の若獅子、見かけは綿アメ中身はアタリメ、歯ごたえ最強!  FUKIり〜ん!…そして、イスラエルより帰りし炎のギター侍”サスク”(流石! いくみ!の略)こと、マルセ師が愛娘! SPナチュラル大自然児いくみ〜ん!…更に、跳躍力GOO!瞬発力GOO!ダンス力GOO! な、ベビーフェイスのアスリート.ボディ! チア花形娘♪ さきちゃ〜ん!の期待のジーザス.ユース3人衆! さきちゃんは、前回収録参加のなみちゃんのyoung sisterであります!

賛美クスなみちゃん

RICOちゃん

今回も、我らがB.B Wonderland.敏腕クリエイトディレクター.RICOちゃんが撮影してくれはりましたよぉ〜!! テンキュー、テンキューでございます!!

ふきちゃん

ふきちゃんは前回も収録したのですが、どうにも納得がいかないとの事で、「もう一度、お願いしまっす!」と、スポ根ドラマ張りの気合いで再チャレンジ! “トップバッター”でリベンジ撮影に臨みました!! (ま、本当はシューズを一番早く履いたというのが一番目の理由ですが^^;)

ふきちゃん

ふきちゃん、頑張ってます!

ふきちゃん

ふきちゃんイエーイ!…君のど根性に乾杯だ〜!!

続いて….!

さきちゃん

元気いっぱい、チアの花形娘さきちゃん! 夏は大会で大活躍するも、名誉の負傷で疲労骨折に!ギブスが痛々しかったけど、ジーザスのいやし力でスピード復活! イキイキと踊ってくれはりました!

さきちゃん

いい切れ味!

さきちゃん

賛美クスはもちろん、京子ちゃんとのワーシップ.ダンス.デュオも期待してます!

さてラストを飾るは…!

いくみちゃん

イスラエルより帰国直後だった、いくみちゃん!ジーザスの恵みを産地直送で持ち帰ってくれて、その力を解き放ってくれました!

いくみちゃん

フリーダム編の「エアギター」シーンでは、熟練ギタリスト張りの動きを披露! ヘアさばきもどうに行っておりました(笑)! マルセ先生&ちゃんマタイ英一先生のDNA濃縮”凝縮”!アッパレ.フジヤマ!

いくみちゃん

さすが”く”! 恐るべし(笑)!

何故かエクササイズシーンの写真サイズが大きくならなくて、皆のパワフルさがイマイチお伝え出来ないのが残念でありますが、是非、完成を楽しみにしていて下さい!

佐伯玲子 賛美クス

因みに、この日のおやびんは、音出ししたり…

佐伯玲子 賛美クス

佐伯玲子 賛美クス

踊る皆のガイドダンスしたり、

佐伯玲子 賛美クス

裏方に徹しておりました(^0^)/….この3ショット!! なかなかイカすざんしょ〜!! 此処になみちゃんが合成されるそうです! どんな映像になるのかなぁ〜♪ RICOさま、よろしゅーお頼み致しマッスル!!

佐伯玲子 賛美クス

皆さま、おっ楽しみにしていて下さいマッシー♪

賛美クス 佐伯玲子

 

ハレルヤ! ジーザス!

(イベント1)

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」

場所:海の見えるホール(聖ステパノ学園内)

2016.12.11()13:30開場 14:00開演

参加費無料(席上献金有り)

おやびんの「賛美クス」京子ちゃんの「ワーシップダンス」も有ります!

クリスマスコンサート

http://bbw.redaatore.com/Christmasconcert.b.bw.jesus.grace.church

(イベント2)

「キャンドル.ナイト.茅ヶ崎」に急遽、「B.B Wonderland」相棒、京子ちゃんと、マルセ先生の愛娘、いくみちゃんとお友達まなみちゃん、えりこちゃんの牧師娘高校生バンド「EIMS」、FUKIちゃんと一緒に、歌や踊りのお客様参加型ステージを行う事となりました!

キャンドルナイト

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」の前日!ジーザス、祝福の前夜祭を感謝致します!」http://bbw.redaatore.com/candle.night

賛美クスページ 

賛美クスぺージ用

◉B.B Wonderlandブログ

「新しい賛美クスの曲の日本語詞、完成致しました!」

佐伯玲子

http://bbw.redaatore.com/?p=18235

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「乾燥は点滴! もとい、天敵です!!」

パン

http://bbw.redaatore.com/?p=18262

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」