スポンサーリンク

闇の力を打ち砕く!

天は3つの世界に分かれているのだそうです。第一の天。第二の天。第三の天の3つ。第一が、私たちが住んでいるこの地上。第三が、神様がおられる所。そして…..第二…..ここにいるのが、サタン率いる悪魔、悪霊軍団!悪魔は、地底深く住んでると思ったらアータ!大きな間違いざんすよ〜!サタンは、神に戦いを挑み敗北し堕天した、かつての超〜エリート大天使ルシファ。ルシファと共に天の1/3とも1/2とも言われる天使が一緒に堕天し、悪魔になったと言われます。そのヤツらがいるのが、アタクシ達と神様の間の空間の世界。間違えて、ここと繋がらない様に!私たちは、その第二の天を打ち破り、創造主なる父なるとーさんと繋がらないといけまへん!

マサ.オクデ

でも、恐る必要はございません。約2000年前に、ジーザス兄さんが十字架の贖いと復活で、悪魔の技に勝利して下さっているから、私たち人間も、ジーザス兄さんが共に勝利者にして下さっているのです!そして、悪魔は既に敗北しているのです!ナンダカンダのスッタモンダあっても、最後はアタクシ達が勝つ事になるという事です!そんな強き力を感じる、マサ.オクデ先生の曲「SUBETEGA KAWARU」。「WAKE」制作中に、突然示され、スゲー勢いでコリオを作った一曲です。

マサ.オクデ

先日のキッズ礼拝の時、初披露させて頂きました♪本当は別の曲を用意していたのですが、マルセ先生のメッセージを聴いているうち、「SUBETEGA KAWARU」をやりなさいという思いが来ました。《いやいや、まだちゃんと踊り込んでないですが….》と言い訳したら、”大丈夫だからやりなさい♪”と…..そう背中を押されました。そして…..!!

151108_111630
151108_111630

打ち砕いております!

151108_111840
151108_111840

戦いの舞!それは勝利の舞!

151108_111610
151108_111610

神の勝利と祝福をこの手に!

151108_111616
151108_111616

どなたでも簡単に踊る事ができる振り付けを….と、思っていたのですが……結構激しいものに仕上がっちゃいました(^0^;)>強度は高いですが、その分”打ち破り力”満点では(^0^)///

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日鑑賞して来た、【ギャラクシー街道】について、おやびん的に深掘ってみました☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『新たな賛美クス曲の邦訳詞が出来ました!そしてその後、ブルースリーに?!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!