スポンサーリンク

今回もジーザス.サプライズが!!

今日は、賛美クスVOL.2秋のレッスンの第三回目でした!今日は土曜日という事もあって、チーム賛美クスの若手ダンサーFちゃんや、terraでZUMBAのメンバーさんのOさんも、お仕事がお休みと言う事で初参加くださって、少人数ながら今回もパワフルな60分となりました!

DSC_1340

このOさん、岡本やよい先生に続き、とーーっても「サプライズ」な御方だったのであります!!今回は私だけでなく、愛さんにとっても!!そのエピソードは、また後日ゆっくりと(^0^)/

DSC_1336

DSC_1330

愛さんのボーカルレッスンは、私も写真撮りつつ、プチ参加させて頂いております♪来月はまた、二人で色々遠征致します!

DSC_1331

これは、リップロール中?!ブルルルルルルルルル〜♪ブルッブルッブルッブルルルルルルルルル〜♪なかなか難しいざんす(^0^;)

DSC_1326

 

踊りは御国を地上に!!

今回の振り付けの意味の中に、第一の天(私達がいるこの地上)から、第二の天(悪魔悪霊の世界)を突き破り、第三の天(神様がいらっしゃる御国《天国》)を地上に引き下ろす!!という箇所や、神様の御座に大胆に出て、祝福を両手でゲットし、それを狙いにやって来る悪魔に奪われない様に、しっかり握って離さない!!と云った、結構力強いものが満載です!また何度も繰り返す箇所でも有るので、踊り終わった後、フィジカル的にもメンタル的にも「マッチョ」になった気分になりますよ(笑)!

DSC_1339

次回11/30(月)が秋レッスンVOL.2のラストレッスンとなります。一回だけのご参加でも大歓迎です!宜しかったら是非、ジーザスシェイプしにいらして下さい♪

DSC_1342

賛美クス2

賛美クス2

本日ご参加の皆様と記念撮影〜♪キラキラの笑顔、ありがとうございました☆

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/30(月)です♪VOL.2最後のレッスンとなります!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日はZUMBAレッスン前、80年代レオタードの、ゴムベルト装着方法の一件で、ホペマンチームKで、ひと盛り上がり致しました(笑)その訳とは…..!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『明日土曜日は、B.B Wデ~!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

本日、本番でした!!レポ楽しみです☆

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!