スポンサーリンク

プリ造バスケットボール大会

今日は冷たい雨の中、プリ造のバスケットボール大会第一日目!早朝からバタバタと支度をし、まったりと準備しまくりのプリのおケツを叩く勢いで会場までダッシュチャリリンコ!!会場の設営のお手伝いで椅子出し、リノ貼りからの〜、第一〜第三試合まで本部席でのスコア係り! からの〜、いよいよプリたちの応援!!なかなか良い仕事をしている我が息子や、仲間の子供達に声援を送り、合間でにぎりめしを食べぇの、そうこうしていたら、不覚にもプリ造が足を負傷!!

DSC_1683

帰宅後、整骨院へ猛ダッシュの丸善石油!!原因は、体のズレから片方の足に負担がかかり過ぎていたところで、プチ捻挫した事がきっかけ、でかなりの打撃が加わったとの事!!しかるべき処置を施してもらい、明日も試合前に早朝治療へと行く予定(:*▽*;)。

明日は朝から地域清掃もありーの、TSUTAYA返却ありーので、のっけからあっちこっち丁稚!!(関西、東海エリアの方にしかわからんギャグ(笑))。ここのところ、一日をいっぱいいっぱい使ってる感バリバリのおやびんなのであります(^0^;;)。

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子06

日本CGN TVさんご来訪in賛美クス!

さあ〜て、そんなこんなでご報告が遅くなってしまいましたが、先日ブログでもご報告致しておりました、賛美クスレッスンに、日本CGN TVさんが取材に訪れて下さいました。

賛美クス3

マルセ先生はじめ、チーム賛美クスのFukiちゃん、VOL.1からご参加下さってるNさん、小学校のお楽しみ会での賛美クスレッスンご参加がきっかけで、親しくさせて頂いてる、A子さんがいらして下さり、60分バンバンに歌い踊って、ジーザスシェイプで、ジーザス兄さんを誉め讃えました!!

賛美クス3

賛美クス3

賛美クス3

愛ミチコ

愛さんに、ジャンピングの多い今回の曲を、いかに息切れせずに、軽やかに踊りながら歌えるかのコツをご教授頂きました(^^)¥

賛美クス3

賛美クス3

ボーカルレッスン中♪

賛美クス3

もちろん、ウォーミングアップでは、稲葉継雄先生考案、B.B体操もしっかり行い、体を緩めて整え、ポカポカになりました(^^)。

佐伯玲子賛美クス3

息が切れても、笑顔で☆

賛美クス3

賛美クス3

マルセ先生にも、パワフルなコメントを頂きました。先生は、かつてCGN TVさんの番組にご出演されてます!

佐伯玲子賛美クス3

今回、ご参加くださいました皆様、撮影&インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました!!来週2月22日がVOL.3ラストレッスンです!皆様のご参加を、心よりお待ち致しております!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

☆B.B Wonderland

『賛美クス、最近遠征動画ご紹介です!万座温泉日進舘&炎リバイバル教会!(万座温泉日進舘は、リコちゃん編集ですが、炎リバイバル教会での賛美クス動画は、私も大発見でした!びっくりで感謝です☆)

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」