スポンサーリンク

外は北国、中は亜熱帯!!

昨日と打って変わって、今日は冷たい北風と小雨ぱらつく(夕方にはなんと雪が!)寒〜い一日でしたが、賛美クスVOL.3のレッスンスタジオは、熱気とパッション満点の南国アイランドと化しておりました(笑)

 

DSC_1654

とにかく何度も何度も歌って踊りまくりました!今回の「Alive」は、シンプルな動きの組み合わせなのですが、ジャンプやスキップが沢山出て来るので、カロリー消費にはGOO〜!

賛美クスVOL.3

DSC_1662

賛美クスVOL.3

愛ミチコ

本日のメインコリオ部分を、愛さんのキーボードに合わせ、バンバンダンシング♪

賛美クスVOL.3

愛ミチコ

賛美クスVOL.3

 

DSC_1650

終わった時には、皆さん汗びっしょり!!いろんな事が新しくスタートする春にふさわしく、明るく活気に満ちた「Alive」是非、一緒に踊って「ジーザスシェイプ」しませんか?

次回は2月18日(木)です!日本CGN TVの取材が入ります!ご参加の皆様、宜しくお願い致します!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリのいつメン男子のママとランチミーティング!」

☆B.B Wonderland

今日は、炎リバイバル教会において、Jaye Kohyama先生の特別メッセージ&ゴスペルコンサートの前に、賛美クスで、皆さんとジーザスを賛美させて頂きました!炎リバイバル教会の篠原先生ご夫妻、兄弟姉妹の皆様お世話になりました!そして、JAYE先生最高っす!!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」