ダイエット&シェイプアップ!パフォーミング.エクササイズ!B.B Wonderland!!始動した当初は、毎週火曜日、kyocoちゃんと集まって、振付考えたり、喋ったり、写メったり、とにかく色々と模索しながら何かしらやってましたね。

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

 

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

B.B wonderland今井京子

B.B Wonderland

否、ナニやってんのかな?!

こんなふざけるばかりではなかったんですよ!或る日、ロゴを考えようという事になり、我が家でプリ造も含め三人でデザインをした事がありました。プリ造のクレヨンや色鉛筆、マーカーを使い、せっせと描いていましたっけ?!確か夏…..どこか遠くから、何処かの盆踊りの曲が聴こえていたのを覚えております。私のイメージの中に、王冠のデザインがずっとあって…..

b.bロゴ

b.bロゴ

b.bロゴ

私が描いた王冠に、kyocoちゃんが得意のコラージュを施して下さった、合作であります!で、これを元に、第一回目の撮影の際、即席でTシャツを作り(トキちゃんプリント感謝でした!)……

B.B Wonderland

こんなユニフォームTシャツを完成させ….

B.B Wonderland 出張エイクササイズ

デモンストレーションの時や….

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

撮影の時には、衣裳の一つに必ず取り入れる事にしていおります。

B.B Wonderland

それから暫くして、kyocoちゃんの計らいで、アーチストのkyocoちゃんの妹さん、和子さんが、原画を元にロゴデザインを作って下さったのです!それが….

b.bロゴ

これです!!他にも色んなカラーで作って下さいました!

 

b.bロゴ

 

オレンジや…..

b.bロゴ

オーロラカラーや….

b.bロゴ

ローズピンクや….♪可愛いくて、そこはかとなく気品が感じられる、素敵なデザインにいっぺんに魅了!!感謝感激でした!!どのカラーにしようか、迷うところではありましたが「ロイヤルブルー」という啓示を受け取ったので(笑)、ブルーが良いなと思ったら、kyocoちゃんも受け取ったか!?同じくブルーという事で、直ぐさまブルーに決定〜!!

b.bロゴ

今は未だ名詞やPV、ホームページくらいでしか使用出来ていませんが、いつかきっと、Tシャツやバンダナ、キャップやリストバンドetc….色んな関連グッズを作っていきたいですね!ロゴは私達そのもの….日々精進し、栄光の王冠をいつの日か我れらが頭上に!!B.B Wonderlqndの将来に資本投資して下さる奇特なお方、ご連絡お待ち致しております!!よろしくお願い致します!!

コンタクトはコチラまで→お問い合わせ

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

この一つ前の記事で書いた、おやびん久々に怒る!の巻に端を発し、

怒りを日が暮れるまで持っていちゃイカンよ!って理由を、

ちょっと今回は気合いを入れて綴りました!ヨハネの黙示録に書かれている様な事が、なんだか起こってきている…..そんな気がする今日この頃。

腹が立ったり、悩み、悲しみ、不安は尽きませんが、生きている限り、

ネガティブ塊に勝利していきましょう!皆さん、既に勝利者なんすから!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!