Happy Christmas♪
イブですね〜kyocoです。今回もわたくしkyocoが担当いたします。昨日は玲子ちゃん宅でB.B Wonderlandミーティング。塚本リコちゃん編集ディレクターと連絡を取り合いながら作業を進めておりました。毎度のことながら爆裂トーク想像力全開喋りが止まりません!!

B.B Wonderland

ただ今、なんと!!塚本リコちゃん先生がB.B WonderlandのHPを作成してくださっているのであります!!!!

こんなにありがたいことがありますでしょうか?lovelyリコちゃん先生に大感謝なのです!HP開設に向けてわたくし達も出来る作業を頑張っているという状況なのであります。

B.B Wonderland

玲子ちゃんがアップルケーキを焼いておもてなしをしてくれました。ドライフルーツやナッツも焼き込まれていてとっても美味しい\(^o^)/素敵なおもてなしをありがとう♪

私達が投げかけたことがすぐさま形になっている…というリコちゃん先生の仕事の速さに驚きながらもケーキをほおばり、ますます喋りに拍車がかかってしまうのでした。(※注、ちゃんと作業もしております。)

しかし、塚本リコちゃん編集ディレクターの察しの良さ、センスにの良さにはさすが!の一言です。メールでのやり取りを通じてこちらが言わんとすることを即座に理解してセンスよい返しをしてくる…メールなのでうまく説明できていない時もありこちらが5しか言えてないことに対してすべてを言わずとも10…いやそれ以上に返してくださいます。遊び心満載のリコちゃん先生とても頼もしいのであります。

午後から作業していますがやっていくうちに私達もいろいろ思いついたりして作業は長引いていき夕食の時間に…

B.B Wonderland

ピザを宅配していただき作業続行!!なんだかんだと23時近くまでやっておりました。それでもまだ終わっていないので後日、またまた玲子ちゃん宅にて作業の続きを行う予定です。

玲子ちゃん『ずーっとPCで作業していたので目がブルーライト横浜で今日はもう限界…by 玲子』とのことでした。そして、ブルーライト横浜とか言ってギャグの切れすらもうない…と、玲子ちゃんうなだれてました(笑)

笑っちゃったけどね、私…わたくしのPC、ハードディスクがイカれてしまいただ今修理中…私もPC作業出来ればもっとはかどるの申し訳ない…(涙)

お詫びと言ってはナンですが超~久々にフォトコラしてみました!

B.B Wonderland