直径約30㎝、重さ6.5㎏の巨大子宮筋腫摘出後、ホルモンバランスの変化か?!健康になって食べ過ぎたか?!なんと体重10㎏増!!!いま再び、思春期ダイエットでトータル-30㎏のダイエットに成功したリキイシ.ソウルを呼び覚まし、更年期ダイエットを決行中!20日間で-2.5㎏ダウン。若い頃より減りは鈍いが、情熱と笑いのパォーミングエクササイズB.B Wonderlandで、DNAを活性化!代謝アップで、目指せ!トータル8リキイシ!(-8㎏)! どーも、リキイシ減量協会会長、おやびんこと佐伯玲子でございます!(笑)。芸人の先輩、松稔さんも、おっしゃってましたが、お笑いをやっていると、若くいられるそうです。確かにさんまさんとか、とても60近い方には見えないですよね!いつも笑って、面白い事考えて、やって、何にでも興味持って、面白がる。それって、細胞を錆びさせない、一番のサプリメントなのかもしれませんね。笑いで細胞が活性化し、細胞が若返り、代謝がアップして痩せやすくなる!よし!じゃー、新作はギャグ満載だ!(笑)(目的違ってないか!?)。

笑い顔いっぱい

今日は、そんな笑わせ要員として?!2作目から参加して下さっている、小林幸彦君の事について、お話致しましょう~!本人の窺い知る所無く、NEO.B.B W会員番号一番に、勝手に配属されたという、何とも不幸な…もとい、何とも幸運な持ち主なのであります(本当かよ!)。

Reiko&Koba

小林君は、よく私と京子ちゃんのお話に登場致します、船越英一郎氏主催の、ロックミュージカル劇団、ドラマチック・ミュージカル・シアター・マガジンの後期劇団員だった人です。京子ちゃんは、かつて劇団員として、私は座友として、沢山の作品に出演させて頂きました。京子ちゃんは、小林君が入団する前に退団されたので、共演は無かったそうですが、私は、地方も含め、多くの作品で共演させて頂きました。入団前は、某企業のエリートサラリーマンで、若くして管理職にも就いてたそうです!そんな将来を約束された地位と生活をスバッと捨て、不安定極まりないこの魑魅魍魎蠢く(漢字の羅列怖いっ!)芸能の世界に身を投じた、なんとも大胆で向こう見ずな男でごさんす!この柔和で飄々とした風貌からは、想像もつかないくらい、ホットでガッツなロマンチックマンなのであります!

kyoco&Koba

演技の経験も無かったでしょうに。でも、持ち前の営業マンキャラと言いますか、幹事気質と言いますか、気配り、サービス精神、人当たりの良さが、マガジン大幹部?!ツッチーこと土屋貴司の目に留まり、それは、それは、ご寵愛を受けたのでございます。(大奥かっ!)

ツッチー猫八

公演後の打ち上げ、冠婚葬祭等々、ツッチーの右腕として、死力を尽くしてくれました。(芝居の事言ってやれよ!)。舞台で印象に残っているのは、彼の18番となった前説黒子!(ストーリーと関係ねーじゃねーか!)あ、勿論、他の役も、とっても素敵でしたよ〜アレとか…..アレとか…ね〜(って覚えてねーんだろっ)。でもね、この黒子キャラ、前説ながら小林君のキャラが生きていて、とても好評で、確か他の作品でも、本役以外に必ず黒子はやってよね!(それは喜ばしい事なのか..^_^;;)。役者としても、とてもチャーミングな人ですが、人を弄ったり、受け手に回って盛り立てたりする事が上手だから、アナウンサーやレポーターといったお仕事の方が、もっと合ってるのかな〜って思ったりもしました。何故なら、小林君は、ツッチーの弟子?!だけあって、彼が現場に居るだけで、安心する人なんだよね。勿論、居るだけでなく、やって欲しい所を言わなくても全部フォローしてくれる。その現場の状況に応じて、す〜っと柔軟に溶け込んで、其処の空気で動けるセンスを持っている人なんです。特に3作品目の藤波さんの「ドラゴンスープレックス」で、ユリオカ超特Qさんと絡んだ覆面レスラーなんて、細かい支持出してないのに、私が思った通りのキャラを演じてくれたし!感謝!

藤波辰爾Dragon Suplexを振り返って

ただね…スマン事に、覆面で顔が写ってないんだよね^^;)しかもこのジャケット、首が後ろに折れてる上に、テロップがドン被り^^;;)…..

実は第2弾目は、アノ外国人レスラーのテーマだった!

これなんて、私にぶっ飛ばされてる&天龍源一郎ヘアの私の髪の毛で完全に隠されているし^^;;;)

 

三沢光晴 Spartan X

これなんて、ハナッから出てへんし〜(^^::::)

 

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

しかも、やられて!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

やられて!

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

やられまくりっ!

B.B Wonderland 小林幸彦

こんなに男前なのに….(って、どーでも良いけど、まともに顔が写ってるの、この写真しかないのか?!しかも、この切れている御方は、サスペンスの帝王なんじゃないですか?!勿体ない!)

そんな風に、たとえ顔が殆ど写っていないなくても、それでも喜んで頑張ってくれる親切な小林君!!(ってMかよ!)そして、体育系の上下関係を重んじる方なのでしょう。アタシら「姐」さん達には逆らえないと踏んでいる(笑)。

B.B Wonderland佐伯玲子

ま、一人はこんなんですから無理もないか(笑)。

もうじき、第4弾の撮影も間近の予定!小林君の出番は果たして…………!?現在は、また再びお堅い仕事に戻られた小林君ですが、そんなお忙しい合間を縫って、このB.B Wonderlandに参加して下さり、本当に有り難うございます。これからも、ひとつ末永く…..やられまくって下さい(笑)。我らがB.B Wonderlandのマスコットボーイ、小林幸彦君の一席でした〜。お後がよろしいようで〜!

B.B Wonderland

こちらもお楽しみ下さい! ↓

◉おやびんのブログ

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉理子ちゃんのブログも始まったよ~!

 

◎京子ちゃんのイベント目白押し!もうすぐよ!

詳しくはコチラをチェック