スポンサーリンク

本日より解禁となりましたので、ご報告させて頂きます

来る12月4日()19:00~放送の、TS「爆報THEフライデー」におきまして、私が新興宗教の洗脳から、生命危機一髪!のところで脱出したというエピソードが放送されます。

佐伯玲子

※この万座温泉ホテル日進舘のフロアショー緊急出演となったのは、「爆報」さんの密着取材だったのであります。

昨日の次回予告を観ましたら「爆笑問題と同期の”美人”女芸人Sが….」となっていて(^0^;;)”美人”という括りは、「爆報」さんでよく使われてるフレーズなのですが、自分にまで使って下さると思っていなかったものですから、こ、これはかなりハードルが上がっちまった(^_^;;)と、大変恐縮しております(汗汗汗….笑)。

万座温泉佐伯玲子

最近報道されている、糖尿病の7歳の男の子の医療行為を止めさせ、死なせてしまった、自称”龍神”祈祷師の事件なども有り、今このタイミングに放送される事となったのも、何か意味があるのかなと思います。当初お話しを頂いた時は、もっと早い時期に放送予定でという事でしたが、私が何故そこまで重病になってしまったかの背景に、「新興宗教の洗脳」があった事をお伝えしましたところ、大変驚かれ、更にリサーチする分野も増えた事もあって、今この時期になったという感じです。テレビという事もあり、語れない部分や、再現VTRの設定なども、一部フィクションの所もあります。でも、私の心の中に出来た傷から、闇が入り込んでいき、知らず知らずのうちに、心の領域を支配され、経済や人間関係を狂わされ、遂には肉体的にも大きなダメージを受けた。にも関わらず、病院に行けなくなる程の恐れや不安で縛られ、手遅れになる一歩手前のところで救われた。という話しは本当です。

花

あの時、切り離す決断が出来なかったら….私は今、この世に存在していなかったかもしれません。そんな経験が、少しでも今の世の中にお役に立つ事が出来れば幸いです。普段のおやびんキャラからは、想像つかないかもしれませんが、そんな体験を乗り越えまくって、更に爆進して行こう~!!そう改めてまた決意したところでございます。

天国の道

お時間ございましたら是非、ご覧下さい。

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/30()です!!VOL.2秋のレッスン最終日です!いっぱい踊りましょう!!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ゾロ目ナンバープレート見まくりの1日でした!8888、9999、4444、7777、222、888etc…..てな具合に」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ただ今、RICO様編集中の、賛美クス未公開動画画像、チラ見公開と、新曲の振付も、ほぼ完成しました(^_^)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」