スポンサーリンク

✨「万座♨︎の貴公子!茅ヶ崎🌊に見参!」

前日のEIMSライブでご出演下さいました、黒岩条二さん(万座温泉日進舘支配人 de おだじょもっこ)が、主イエスの恵み教会に、久々にご登場下さいました!…(おやびんは仕事で、礼拝後に失礼したため、集合写真にはおりません…(^^;)ス.ビ.バ.セ.ン…)

「天は二物を与えない」とか言うことわざが有りますが、私達の「お父様」は、そんなケチなお方じゃございません!…なんとも気前が良いお方!…その証が条二さん!…人柄抜群!…頭スマート!…ビジネス力アゲアゲ!…楽器も歌もテクニシャン!…頗るイケメン!…素敵なパパ!…お笑いセンス最高!…etc….と、なんと素晴らしい千両役者!!

(教会メンバーと賛美クスをする条二さん)

今回も主日礼拝で、素晴らしい証&メッセージと、お歌を披露して下さいました。「おだじょもっこ」の相方「おだひろゆき」さんとの心温まるエピソードや、創業150年の歴史を誇る「日進舘」のヒストリー、精力的に行っている「東北復興(福幸)支援活動」で体験された、被災者の方々との感動ほっこり話など…笑いを交えつつ、力強い言葉として、解き放って下さいました。

おじい様の代からのクリスチャン一家という条二さん…ファミリー経営は難しいと言われる中…様々な苦難.困難.危機が起こっても、いつも家族で助け合い乗り越えてこられたのは、「神様の愛」が有ったからこそだと語られました。

「神の愛に根ざしたホテル運営」…すなわち…「神の御声に聞き従いつつ”神の国”のやり方で運営」するからこそ、大いなる収穫を得られるのだという事を痛感致しました。聖書には、家族の救いに関しての御言葉が大変多く記されてます。中でも私が好きなのは【〜「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。」〜(使徒16:31)】

…聖書の言葉は全て、神様が私達に約束して下さっている事です。これを信じて生活していける事は、とっても素晴らしい事です!…条二さんは、「何か問題が起きた時…例えば、親兄弟間でバトルになった時でも、御言葉を信じているクリスチャンだからこそ、”聖書の網”に引っかかり救われる。許しあえる。愛を持って対処出来る。」のだと…改めて、自分の事に置き換えて考えてみると、確かに、そう思います!…全く御言葉を知らなかった、力を分かってなかったノンクリスチャンの頃は、どこまでも落ち込み、「死」を考えた事が、どれほど有った事か…今は、どんだけ攻撃食らっても「生きる!!」と宣言出来る!!(笑)   FUJIWARAのネタじゃないけど、「信仰の大盾」を手に、バーンバーンバーンと跳ね返す(笑)!!…主に感謝する瞬間です!!

物を投げつけられ野次られても、フロアショーで神様の事を語り続けた、条二さんのお父様..泉堅会長の素晴らしい信仰の力のお話も伺いました。幼い頃から、そんな父の背中を見て育った条二さんだからこそ、神様から多くの賜物をプレゼントされる人にご成長されたのだと感じます。

いきなり大きな信仰がなくたっていい…「からし種ほどの信仰」が有ればいいんです。

もしあなたがたに、からし種ほどの信仰があったなら、この桑の木に、「根こそぎ海の中に植われ」と言えば、言いつけどおりになるのです。(ルカ17:5~6)

その「信仰の種」をもって、先ずは一歩踏み出す!!…そうする事によって、神様の偉大なる力を体験し始めて行くのです….この日は、「中島みゆき」✨「糸」と…羽生結弦選手が、エキシビションで使用した曲…「指田郁也」✨「花になれ」を熱唱して下さいました。その歌声は、イエス様が条二さんを通して、私達に解き放って下さった、癒しと、励ましの「力の音」の様でした。

条二さん…愛と力の込もった熱いメッセージをありがとうございました!…また是非、いらして下さいませませ♪…そして、来月…またまた万座で宜しくお願い致しまーす✨

交わりランチ風景

 

おやびん、残念ながら参加出来ず、おかずも作れなかったので、ホームランバーを差し入れさせて頂きました!…そして翌日…賛美礼拝&ナイトCDセミナーのお茶タイムで、ちゃっかり一本頂いちゃいました!…(^0^)//

この二人は、まことにまことに仲よろし(笑)…「ふ」と「く」で、「ふく」「福」とはこれいかに(笑)

✨報告の「証」

条二さんのメッセージの前に…先日、「チャーチオブプレイズ」(大阪)で行われた「マット.ソーガー」師の聖会に参加して来た、京子ちゃん&ふきりんの証と…

愛さんの、「横浜ゴスペルフェスティバル」での証を語って下さるコーナーがありました!

✨ゴスペルダンス講座

また、この日は京子ちゃんのゴスペルダンス講座もありましたよ!

詳しくは、京子ちゃんプログにて!

と….益々活気付いております「主イエスの恵み教会」であります!

 

 

✨「ゴスペルインフォメーション」

✨ジーザス.グレイス.チャーチ.クワイアとして出演させて頂きます!

 

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」