スポンサーリンク

「シフトチェンジ直前の嵐との戦い!そして光へ!!」

まさに今週は、「霊的戦い」三昧の一週間でした!  神様も悪魔も「霊」ですから、よく人を介して、私達に様々な事がもたらしますが、改めてこの一週間が「シフトチェンジ」ウィークだったのかと、つくづく感じました。と言っても、これはあくまでプロローグ。これから益々、大きな変化が起こる予感です!!

(記事とは全く関係ありませんが、栽培していた豆苗が、こんなに育ちました!)

物事が開かれ、良くなって行く時には、それを阻止せんがための、敵からのアタックもございます!  健康 . 経済 . 人間関係と、いろんな面で「闇の軍団」は攻撃して来ます! それらの攻撃は、私達の「魂の領域」.「 心」の部分に攻撃してきます!  己の魂が、霊に従うか、肉(世)に従うかで、結果が全く違って行きます。

(違う角度からの、マイ豆苗…(しつこいってっ!))

「魂の繁栄」こそが、この「目に見える世界」(現実)の繁栄に繋がるのであります! と、解っていても、今までの「思い癖(拒絶.や貧困的考えetc…)」の影響で、落ち込んでしまいそうになります。そんな時、私達は神のすべての武具を装備し、立ち上がるのです!

【エペソ6:14~18】

「では、しっかりと立ちなさい。腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、足には平和の福音の備えをはきなさい。これらすべてのものの上に、信仰の大盾を取りなさい。それによって、悪い者が放つ火矢を、みな消すことができます。救いのかぶとをかぶり、また御霊の与える剣である、神のことばを受け取りなさい。すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈りなさい。そのためには絶えず目をさましていて、すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。」

 

この武具の中の「御霊の与える剣である、神のことば」、すなわち「御言葉」を、私達は、戦う場面(状況)に合わせ、巧みに使いこなし、常に磨き上げておく必要があります。と、人に言っている様に己に言っております(笑)。

(“サスク”こと、いくみちゃんに激写された、ある日の”おやびん”。寒さに耐え兼ね、レインコートパンツを履くの巻(笑))

まあ〜ホンマに今週は、心身ともにドドドっと疲れる様な攻撃もありましたが、なんとか切り抜けました。今振り返れば、「所詮、○○○にたかるコバエ」程度の事だったかな(^0^)  ….って、じゃあ、アタシは「○○○」かっ!? (爆)

今年は、もっと賛美クスでミニストリー♪

神様が、私に与えて下さった「賛美クス」に関して、アーダコーダテープレコーダな声も、耳にする事もありますが、(主日礼拝にて:後編:「主からの賜物で成功していく!」)でご紹介致しました、三人のしもべの話….「賛美クス」は、神様から頂いた「タラント」だと信じております。ですから、これからも、大いに行って参ります♪

【詩篇150】

「ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよ。御力の大空で、神をほめたたえよ。その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。息のあるものはみな、*主をほめたたえよ。ハレルヤ。」

【1コリント9:19~23】

「私はだれに対しても自由ですが、より多くの人を獲得するために、すべての人の奴隷となりました。 ユダヤ人にはユダヤ人のようになりました。それはユダヤ人を獲得するためです。律法の下にある人々には、私自身は律法の下にはいませんが、律法の下にある者のようになりました。それは律法の下にある人々を獲得するためです。 律法を持たない人々に対しては、――私は神の律法の外にある者ではなく、キリストの律法を守る者ですが、――律法を持たない者のようになりました。それは律法を持たない人々を獲得するためです。 弱い人々には、弱い者になりました。弱い人々を獲得するためです。すべての人に、すべてのものとなりました。それは、何とかして、幾人かでも救うためです。私はすべてのことを、福音のためにしています。それは、私も福音の恵みをともに受ける者となるためなのです。」

この気持ちを固く持って、これからもずっと!  ハレルヤ〜!

 

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

主日礼拝にて:後編:「主からの賜物で成功していく!」

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」