スポンサーリンク

痛快!いつメン男子ママ

ママ友

プリ造仲良し軍団、いつメン(いつものメンバー)のママたちとランチをしました!このTシャツは、Mさママ、ひろみさんのハワイのおみやげ♪ 子供達に下さったのですが、先にママたちがこけら落とし着用(笑)。ひろみさんありがとう〜☆

(写真撮影:Mさママひろみ姉さん。因みにおやびんとひろみさん、バブル期青春真っ只中の同期の桜(笑))

ママ友

Kったママ、Tもちゃんからは、子供達にバレンタインスウィートを♪Tもちゃん、ごちそうさまでした!(アタクシもちょっとお相伴(笑))

ママ友

子供同士が幼稚園の時からの友達えりちゃん♪ 明るく頼もしい人です☆

ママ友

卒業間近のこの時期、何かと行事が満載で、打ち合わせる事てんこ盛りのランチミーティング!

ママ友

充実のひとときでありました!皆さん、ありがとう〜!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

jayeさん

賛美クス炎リバイバル

いよいよ明日です!

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「チャコの海岸へ行って参りました!」

☆B.B Wonderland

『賛美クス2月18日(木)のレッスンでは、日本CGNTVの取材が入る事になりました!!ご都合つきます方、何卒ご協力を!宜しくお願い申し上げます!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」