スポンサーリンク

少ないトラック、お高い料金(:*_*;)

覚悟はしておりましたが、この時期の引っ越しはガチで高い!!!真剣に「ドラえもんのどこでもドア」が欲しいと思ったね!ドアtoドアならセルフで出来るもんな〜って、現実を見よ、アタシ!!!でも、神様、無一文にはさせないですよね。てか、それより問題は運搬トラックのお手配!!何処も出払ってる業者が殆どで、希望日に果たして移動できるのか…..と言う問題が浮上してきた。どー見繕っても、希望日前後のスケジュールはパッツンパッツンで、ニッチもサッチもどーにもブルドック!!(歌ってる場合かっ!)こんな事なら、あの時大型免許を取っときゃ良かったーーーー!!(いつの時だよ!)

嘆き

もーやめた!!アーダコーダ愛のコリーダと考えるのはやめた!!この問題全て、主に委ねます!!もうアタシの問題じゃないっす!!もーね、心配したってしゃーない。成るように成る。ケサランパサランだ。(ケセラセラだろっ!) 悪いようにはされないだろ〜て。トラックの手配がつかなければ、日程が決まらなければ、次の準備が進まないわけだから、きっとどーにかなるだろう。ハレルヤ!最高、最良の段取りになる!!と宣言し感謝します☆

B.B Wonderland佐伯玲子

(「不良少女と呼ばれてました?」より。加藤みどりのモノマネ。)

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B Wonderland

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「新たなる旅立ちに向け、必要なメッセージを頂き、その後、仲間からは粋な花向けギフトを頂きました。」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」