スポンサーリンク

主日礼拝で賛美クス3曲♪

今日は、なにわゴスペルフェスタ(以下:なにゴス)で不在のマルセ先生、愛さんに代わり、英一先生がメッセージを、賛美のリードは、いくみちゃんが行って下さいました! おやびんは、いつもの様に賛美のプロローグに賛美クスをやらせて頂いたのですが、主が今日は3曲を示され、当初は英一先生から、「時間の関係で、とりあえずは2曲で」との事だったのですが、2曲踊り終わったら、「やっぱり、もう一曲やりましょう!」と、なり、主日礼拝初の3曲連続賛美クスとなりました! やはり、主が希望される通りになりますね(^_^)。

クロスちゃん

「やっぱりそうでしょっ、そうなのよっ!」by:クロスちゃん(本日も、犬を撮らせたら右に出る者なし!犬篠山紀信こと、今井京子カメラマン撮影♪)

 

なにわゴスペルフェスタの感動、教会で体感!

一足早く帰京された、斎藤さんと横溝さんから、なにゴスの証とご報告を伺い、更にFukiちゃんが送ってくれたステージ動画と、益田先生がFacebookに投稿して下さった動画を、皆さんで観て、感動を共有させて頂きました♪動画からでも凄い主の臨在と栄光を感じられたので、現場にいたら、ぶっ倒れる程の油注ぎを受けていた事でしょうね!

なにわゴスペルフェスタ

Fukiりんが送ってくれました♪(感謝^0^)

佐伯玲子 今井京子

礼拝後、最後に残った4人で、何故か記念撮影(笑)

佐伯玲子 今井京子

因みに一枚目….油断していたら…..おやびん(^0^;)顔怖し(笑)!

英一先生とちゃんぼつ

おしゃべりに夢中になっていたら、すっかり腹ペコさんになった、ちゃんぼつことさとしくんのため、彼がご贔屓のラーメン店、「桃太郎」(通称ピーチ太郎)へ! 仲良しご両人のツーショット! ちゃんぼつ、至福の御表情♪

佐伯玲子 今井京子

ピリ辛冷やし中華

ピリ辛冷やし中華! 美味しかったです♪

佐伯玲子 今井京子

私は、この後、家で仕事の作業が残っていたので帰宅したのですが、御三人は「コメダ珈琲」に行き、ちゃんぼつは念願の「ナントカかき氷」を堪能されたそうです〜♪その模様は、きっと京子ちゃんブログでご報告されますよ〜! おっ楽しみに〜♪

金箔カステラ

おやびんは、雅子ちゃんが下さった、「金箔入りかすていら」を食しながら、今週水曜日に行う、「夏の特別レッスン」の準備と、「金沢 in 賛美クス」の準備を粛々と致しました〜♪

クロスちゃん

「あら、いいわねっ♪ アタクシも下さらな〜い♪」by:クロスちゃん(可愛過ぎ!!)

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「主の栄光に包まれながら、「EIMS」プロデュースライブ『~Box of Praise~』は主の栄光に満ち、無事終了いたしました~♪ありがとうございました!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15402

◉「佐伯玲子のブログ」

「超久々の再会した友は、素晴らしき”平安の子”な人でした!雅子ちゃんと、またお仕事出来て感謝です!」

http://bbw.redaatore.com/?p=16116

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」