スポンサーリンク

クセになる、オムニバスな物語とオムニバスな笑い!「B collection 4」

今日は、私の芸人時代の先輩で、お世話になっている、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんがプロデュース&出演の舞台、「B collection 4」を観劇しに、下落合にあります「TACCS1179」に行って参りました!

初めて来た劇場ですが、小劇場ながら、ゆったりと観られて、外観はヨーロッパ郊外のチャペルみたいに、お洒落で素敵な劇場でした。

今回の公演ポスターにも、おやびんの笑顔(光飛ばしまくり(笑))フォトを掲載して頂きました!更に今回はなんと、我が愛息子、プリ造のファニーフェイスも!見つけてみてちょ!O(≧∇≦)O

笑って、笑って、癒される♪アーチライン.コメディ満載!

今回も、ホットでハートフルなストーリーが、軽快なテンポで次々と繰り広げられ、役者の皆さんお一人お一人の個性豊かなキャラが、それぞれ独自の世界観の笑いを持たれてて、それらが様々な形で化学反応を起こしてました!

更にまた本がどれも切り口が大胆で面白い!これまた個性際立つ作家陣が勢ぞろい!

だから、笑いの種類も、瞬発力あるアッパーパンチも有れば、ボデイブローな時間差で効いて来るものも有る。兎に角バラエティに楽しめました(^0^)///

(オープニングダンス!気持ちが良いほど小気味いい〜!)

一つ間違えると危なくなりそうなテーマも、何故か不思議と角が取れてて丸いイメージで、素直に笑える作品ばかりでした。

(私のスマホ、暗所撮影が苦手みたいで、全部ピンボケですみません(>_<))

きっとそれは、ぶっちゃあさんの、全身から溢れる暖かなお人柄が、舞台全体に行き渡っていたからだと思いました。ぶっちゃあさんの、この作品に携わる全ての人達、そして何よりお客様への「愛」をとても感じました。その一つが、この舞台、上演中の写真撮影「OK」更にそれをSNSに投稿も「OK !」なんです!!敬服します!!この太っ腹なサービス精神!!

幸せな気持ちで劇場を後に致しました!あまりにもウキウキだったものですから、

思わず駅前で「おいしいメロンパン」買っちゃいましたよ(笑)♪

ショコラとプレーン!皮がサクッで、中がフッワフワでした〜!プリとハーフ&ハーフで頂きました(^0^)//

終演後は、TV番組の生放送のお仕事で、急いでいらっしゃったため、一緒にお写真は撮れませんでしたが、お会いしてご挨拶だけでもできて嬉しかったです!!ぶっちゃあさん、そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!そして、楽しい舞台を有難うございました!!次回も楽しみに致しております(^0^)///

PS:公演は、明日1/17まで上演されてますよ〜!!

☆明日千秋楽1月17日(日)13時開演 / 16時30分開演(開場は30分前)☆場所:TACCS1179 ℡03-3905-5705 新宿区上落合1-17-9(西武新宿線・下落合駅徒歩1分)☆料金:前売3000円(当日3500円)

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「久々に浅漬けしました!」

☆B.B Wonderland

『1月、2月の賛美クスレッスン準備。急ピッチ進行中~であります!皆様のご厚意に感謝!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」