昨日は、プリ造の八ヶ岳合宿ビデオ上映会に学校へ出向き、上映後のお茶会で出された、好物のハッピーターンや、エンジェルパイに一切手を付けず、そっくりそのまま、プリのおみやげに頂いて帰った、自分の中の、リキイシ魂にアッパレパレ!と自画自賛な、現在、1.5リキイシ(㎏)消化中!水平チョップの打ち過ぎで、筋肉痛再びの、おやびんこと佐伯玲子でございます!

30㎏ダイエットして幾つか女性誌で取材を受けました。因にこれは【Can Can】

また、こんな取材のお仕事が頂ける様、ダイエットにシェイプアップにと、運動と食事で代謝アップ、体内酵素アップ!コラーゲン、ヒアルロン酸を意識的吸収で、美肌力アップ!を目指します!そー言えば昔、お笑いやってる頃、現在、個性派俳優として活躍されている、阪田マサノブ君(元Z-BEAM)に

高二】真田広之さんが好きでした(笑)

この写真と、

【25歳】偶然にも、同じアングルと洋服で撮っていた、偶然の産物財産(笑)。これのおかげでお仕事になりました(笑)。

この写真を見せたら、「誰にも言わないから、正直に教えて。整形したでしょ?!」と、聞かれた事がありました(笑)。あのね、どーせするなら、やりました感有り有りにやるよ(爆)!それはもう、フランス人並にね!そして「夢見るシャンソン人形」を、ポショポショ言いながら、フランス語で唄いあげますって!(笑)断じて、やっておりません。30㎏痩せたら、肉に埋まっていた鼻が出現して来て、厚ぼったい瞼が二重まぶたになったんだよん。そーだ、こんな事もあったな。痩せたら、手の甲の骨が突起してきて、骨がダイエットで変形して、軟骨が飛び出して、そのうち肉を突き破るんじゃないかと、焦って病院に行って、レントゲン撮ってもらったら「痩せて骨が浮き出ただけだよ。」と、石川接骨院の先生に笑われた事があったな(^^;)。今となっては、笑い話しですが、当時は焦りましたよ〜。とにもかくにも、なぜ当時、あれだけの大幅ダイエットに、意志堅く最後まで打ち込めたのかな〜と振り返ってみました。一番は、成功する!と、信じて行った事。ラストチャンスの宝塚受験(宝塚は、中学卒業〜高校卒業までの4回しか受験資格がない。)もう後がないという危機感も有って、超気合いが入り、そのために行った事が、痩せた自分を想像し、その想像した自分になる!と言葉に出して宣言しながら、日々ダイエットに取り組んだ事が大きいと思いました。未だ見ぬ己の理想の姿。必ずそのようになると信じて、否、もう既になっていると思い込んで、行った事が、大幅なダイエットを実現させた要因だったと思います。

yjimage-2

当時、自分だけの力でも、そこまで出来たのだから、今ならもっと出来るはず!何故なら、ジーザス兄さんが一緒にいて下さってるから!アタクシの今年の座右の銘的みことばを、アナタにも!チェルシーと共に!あげた〜い(^0^)//

【まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向って、『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だから、あなたがたに言うのです。祈って求めるもの何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、その通りになります。】マルコ11章23節~14節「アーメン!!」

今回は、せっかくブログタイトルに「ハレルヤ!ジーザス!〜」と、付けておりますので、タイトルに因み、女性の永遠のテーマ、ダイエット成功への秘訣を新約聖書に基づき、お届け致しました!

ジーザス兄さん

 

こちらも大いに楽しんじゃって下さい!

◉B.B Wonderlandブログ 
◉京子ちゃんのkyocoのブログ