スポンサーリンク

番狂わせなインフルエンザ

3月はメチャメチャ多忙となりました。それでも色々段取って、ある程度見当つけていたのですが、プリのインフル&マイコプラズマ最悪タッグのダブル攻撃で、貴重な一週間がほぼぶっ潰れ、それでもやっと今日登校だと、喜び勇んで治癒証明貰いに病院へ行きましたとさ。貰った足で学校に行こうと、ランドセル持って、バスケの用意持って、何故か中身の入ってない上履きシューズ入れ持って、更にプリ造くん、6年生送る会のブチ合わせ太鼓のステージ衣装を中に着込んで、時間のロス無く、ステージに投入!!という流れが、診察で発疹が出ているから引くまでNGと言われ、敢え無く撃沈!!

驚き

どんどん変わるスケジュール!!

それでも、今日が期限の集金と、プリとアタシがぶっ倒れてて、なかなか持って行けなかったバスケのユニフォームを届けに、おやびん単独で学校に行きまたらアーーーータ、今、学級閉鎖が決まって今週いっぱいお休みとの事!!そしてブチ合わせ太鼓を披露する送る会も来週に延期とのお達しが!!

驚き

短期間でも思い出たっぷりミニバスケットボール♪

まあ、それはそれで、プリも思い出し稽古期間が出来た訳ですから、良かったのですが、土曜日にはまた発疹の具合を見せて、治癒証明を貰いに病院を再診せねばならなくなり、お世話になっている方々のお時間を調整して頂くという、ご迷惑をおかけして…….そして今日は、ミニバスケットボール最終日で、練習後は納会に参加させて頂く予定でしたのに、それも叶わず….でも、お弁当とお菓子を頂き、更に..

ミニバスケットボール

こんな素敵なメッセージカード&フォトアルバムと….(中にはたくさんの仲間たちからの熱いLOVEなメッセージが♪)

ミニバスケットボール

イカした手作りMVPメダルを頂きました!!ネックレス部分はバスケットボール型のチョコレートになってます!!なんだか食べるのが勿体ないです〜☆ プリの頑張りを、このような粋な計らいで讃えてくださった事、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。短い期間ではありましたが、とても濃い〜くて楽しい〜、愛いっぱいの時間を過ごせた事、ミニバスメンバーと、そのママ&パパの皆さんに、心から感謝致します(^0^)////

プリ

インフルエンザに振り回されっぱなしの一週間ではありましたが、そんな中でも、人の温かい心に接する恵みを頂けた事は、大きな喜びでした。この思い出を胸に….このEカップの胸に(ウソをつくな !)明日からまた前進して参ります!!

飛び出せ青春

レッツ!ビギン!!

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B Wonderland

賛美クスページ 

賛美クスページ

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」