スポンサーリンク

書き人知らず。佐伯玲子(女優)のカテゴリー

以前、「佐伯玲子」で検索すると、セクシー系の佐伯玲子さんや、馬主さん、ドラマーさん、漫画のキャラクター等、色々な佐伯玲子さんがヒットしたというお話をしたかと思いますが、ウィキペディアでの、アタクシ、「佐伯玲子」は、どんな状況になっているか?!デスクワークそっちのけで寄り道調査をしてみました(仕事しろよっ!)。と、その前に、ウィキペディアにアタクシの事を投稿して下さったのが誰なのか?!今だに不明でございます。

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子04

先ず「佐伯玲子(女優)」と表記されているのが、アタクシおやびんで、「佐伯玲子(モデル)」と表記されていらっしゃるのは、ネット通販などで今なお「age 36」というDVDが販売されている、セクシー系の佐伯玲子さん。年齢や背格好が同じくらいの様で、時々間違えられたりしたもんですが、あちらの方が3カップほどお胸が大きいです(笑)。この事をよく自己紹介の時、使わせて頂いております。いわゆる「つかみ」でございますな(笑)。

東京モダンガールズ「おやびん秘蔵VTR」

東京モダンガールズ公演「順風満帆」より

死んでるかと思った….(^^;)

他のカテゴリーでも「佐伯玲子」は存在するのか調べてみると……!

☆「Category:日本のタレント」さ行に有りました!☆「Category:日本の俳優」さ行に有りました☆「Category:ものまねタレント」さ行に有りました!☆「Category:愛知県出身の人物」さ行に有りました!☆「Category:過去のホリプロ所属者」さ行に有りました!なんか嬉しいですね!これだけのカテゴリーに、しかも、ものまねのお仕事から随分遠ざかってるにも関わらず、「ものまねタレント」にも入れて下さっているのは感謝です!今からでももう一度やってみようかな〜(^^)って、ドサクサに紛れて時々やっちゃってんだけどね(^0^;)

B.B Wonderland佐伯玲子

で、最後に「Category:存命人物」!…………なかった………..!!!???し、死んでいる!?「お前はもう死んでいる!?」ってか?!…..って思った矢先5ページ目に出てきた…….しかも真ん中辺り……生きてて良かった……が、中途半端なページ数……..芸人的には、あまり美味しくないオチ…..(苦笑も苦笑)

★B.B Wonderland公式ブログ

【賛美クスVol.1レッスン無事終了致しました!そしてクリスチャントゥデイさんの取材も有りました!ハレルヤ感謝です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

シェイプアップDVD

詳しくはショップページをご覧下さい!