スポンサーリンク

元気いっぱい!若い力で主を賛美!

今日は、夏休み恒例キッズ礼拝でした!我が主イエスの恵み教会の期待のルーキーちゃん達が、神様から頂いた賜物をフル回転させ、見事にやりとげましたよ!ジーザス兄さん、ありがとうございました!!

キッズ礼拝佐伯玲子

先ずは、元気いっはいのリードで主を賛美!みんなミルミルうちに「腕」を上げております!!もう充分ライブ出来ちゃうね!

キッズ礼拝佐伯玲子

共感メッセージに感謝!エペソ5章8節

今回のメッセージ担当はNちゃん!堂々と落ち着いた調子で、自分の証しも織り交ぜながら語って下さいました(^0^)¥Nちゃんが励まされた御言葉は《エペソ5:8》「あなたがたは以前は暗やみでしたが、今は、主にあって光となりました。光の子どもらしく歩みなさい」力強く背中を押して下さる御言葉ですよね!私も”偽りの父”を信じていた時は、暗闇を歩いていたのにも気付かず、知らぬ間に沢山の物を奪われ続け、苦しい時を過ごしておりました。今は、真の光を知り、救われ、包まれているんだ〜って事を改めてこの御言葉で感じ、感謝、感謝でした☆そして今日はNちゃんのバースデーのお祝いもしちゃいましたよ♪Nちゃん、サプライズバースデーに大喜び!キラキラの笑顔がステキです☆その段取りも子供達だけで行った様で(^^)。なんとも頼もしい「若い力ちゃん」達です!!

キッズ礼拝佐伯玲子

☆本日も、夏休み中という事で、某ミッションハイスクールのお友達もたくさん礼拝に参加致しました!教会に行くという宿題が有るそうです。ハレルヤ!!Nちゃんのメッセージの後、マルセ先生から「贖い」と「償い」の違い(ジーザス兄さんが、私達のために、私達に変わって、私達が償い切れない「罪」を、十字架によって、その代価を払って下さった{購って下さった})のお話や、大宣教命令&大命令のお話など、とても大切な基礎のお話をして頂き、とても真剣な面持ちで吸収されていました(^0^)。私も原点に立ち返り、ジーザス兄さんがして下さったとてもなく偉大な「愛」に改めて感謝と栄光を帰しました!!

急な発注も喜んで〜♪新作披露有りの賛美クス!

今日はキッズ礼拝という事でしたから、授業参観的な気持ちで呑気に構えておりましたら、行きの電車の中でマルセ先生から急遽、賛美クスをやって下さいとのメールが!しかも、次回のレッスン課題曲、「No Limits 〜Rimix〜」の振付が出来ているならそれも宜しくとの事!!オーっと、またまた突然のパスが来ましたよ!!でも…安心して下さい。完成してますよ(とにかく明るい安村かっ!)しかも、ちょこちょこ練習もしてましたよ(笑)。と、言った訳で「喜んでい!!」受け賜わりました!!これぞまさに「いつでも目を覚ましておきなさい!」ですね(笑)。マルセ先生を通して、ジーザス兄さんがアタクシを訓練されておられるという事でしょうね!

《マタイ25:13》「だから、目をさましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないからです。」

賛美クス佐伯玲子

先ずは、愛さんのピアノ演奏で「Sing Your Praises」!(愛さんは教会に来てやる事わ振られたという、私以上に急遽状態!でも全然落ち着いている^0^さすがっす!)

賛美クス佐伯玲子

続いて、ジョシュア.ミルズ先生の「No Limits 〜Rimix〜」!この曲のテーマは、「御国を地上に引き下ろし、その祝福を自分の内側に受け取る!」結構これまたパワフルなナンバーとなっております!

賛美クス佐伯玲子

1.「マルセ先生と愛さんも楽しんで下さってるご様子♪」2.「おやびん、ノリノリ!」3.「御国を引き下ろす瞬間!」みんなで行うと、なんか凄いエネルギーを感じました☆

ハレルヤショットでキマリ!!

キッズ礼拝佐伯玲子

左のデカイ顔は決して「進撃の巨人」ではありません!みんなを入れる事に必死になり、自撮りを失敗したおやびんであります(爆)!

キッズ礼拝佐伯玲子

と、行った訳で、今日も我が「主イエスの恵み教会」は、賛美と笑いと熱い祈りで、主を誉め称えました〜!!ハレルヤ〜♪

賛美クスVol.2レッスン絶賛ご予約受付中〜♪

◉賛美クスVol.2レッスン112日~スタート

賛美クス

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

☆B.B Wonderland公式サイト

『11日は、マルセ先生、愛さん、Mさんと、賛美クス遠征をして参りました!!昨日の前編に続き、後編をお届け致します!!賛美クスレポートも登場~です!!

 kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!

シェイプアップDVD

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

詳しくはショップページをご覧下さい!