スポンサーリンク

【みんな元気に、笑顔こぼれて、レッツ🎵ダンシング🎵】

4/29(日) 主日礼拝からの〜、「夢」CDセミナーからの〜、久々の京子ちゃんによります、「ゴスペルダンス」レッスンが開催されました🎵 「ダンス今井様」「キョン様」最近では、「チャンキー」(京子ちゃんを、業界風に逆さにした呼称) と、バラエティに富んだ呼ばれ方をしている京子ちゃん(人気爆発!)💖✨  踊る事大好き💖 踊る事「天命」💖 を痛感させる京子ちゃんのレッスンは、本当に元気で楽しい😄🎵 とても丁寧に、リズムレッスンから、体の使い方をレクチャー🎵 なんと今回は、待望の「みや先輩」も初参加😄✨ 「私はダメダメ〜💦」と、言いつつ、体の柔軟さと、リズミカルなステップをご披露下さいました💖✨最初は入念にストレッチングから🎵(お写真は、今回もチャンマタイ英一先生✨お忙しいところを、「前半だけでも」と撮影下さった様で✨ 本当にありがとうございました💖✨)先輩、体にキレがあるっす🔥✨レズムトレーニング🎵 ヒップホップのリズム打ち、久々にしっかりレッスン出来て、ここまででも充実度満点💖✨更に、このリズムトレーニングで練習した体の動きやステップを使って、後半は京子ちゃんオリジナルの、コンビネーション・コリオを、皆でドンドンジャンジャン踊りました😄🎵🎵🎵 すごい爽快感と達成感💖✨ その証に、皆さん、良い汗がキラキラ✨✨✨ 京子先生・個人レッスン受講爆進中の「愛弟子」、坊ちゃんも参加していたのですが、その上達ぶりに脱帽💖✨ 京子ちゃんの「教える賜物」と、坊ちゃんの「教えを受ける賜物」の見事な結晶であります✨

京子先生、素晴らしいレッスンを、ありがとうございました😄✨✨✨

【決定 ! 第二回 おやびん・演劇ワークショップのお知らせ】

 

次回は、6/2(土) 14:00~16:00 開催予定です🎤 お待ち致しております!

詳細は、コチラ▶︎第二回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」「O-PAS !」開催 !


賛美クスページ

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

RICOちゃんのブログ