スポンサーリンク

【1月2月を乗り越えて!】

「デトックス.month」・・・勝手に呼んでます(笑)  昨年の「老廃物」を排出する月なのか?  何となく「荒野」な事が起きますが、何処か「ヘラヘラ」余裕を御かまし遊ばしてる自分がいます😄💧 もうね、しのごの考えず、JESUSにゆだねる!  もう本当にゆだねます!!  「かめの粉は尽きず、そのつぼの油はなくならない!」と信じて、パン菓子作ります!!

(表にしてどーするよっ!)

「恐れてはいけません。行って、あなたが言ったようにしなさい。しかし、まず、私のためにそれで小さなパン菓子を作り、私のところに持って来なさい。それから後に、あなたとあなたの子どものために作りなさい。」(第一列王記17章13節)

読んだ時、「オイオイ👏」と、エリヤさんをツッコミたくなっちゃったけど、神様の言葉を信じて、その通りにしたら、本当に「かめの粉は尽きず、つぼの油は無くならず、エリヤさんも、やもめの女性と、その家族も長い間、飢える事がなかった上、その後、やもめさんの息子ちゃんが重病で亡くなった時、エリヤさんが神様に祈ったら、なんと生き返らせても下さった✨ 信じて、すべてゆだねて、忠実に従う・・・言うのは簡単だが、実行するには「信仰」が超必要!!! 信じて大胆に行動したら、こんなにも素晴らしい恵みを、神様は与えて下さる!!!

やもめさんしかり・・・

長血の女さんしかり・・・

五つのパンと二匹の魚を差し出した少年しかり・・・

こんな事になっちゃうんですもんね!!  一万人以上がお腹いっぱい食べても、まだ沢山余った。って、凄すぎますよJESUS!!!  私も、聖書の偉人(敢えてそう呼ばせて下さい!)の皆様のような「THE 信仰」を持つ!持つ!もう絶対に持つ〜〜〜!!! キャー、聖霊様〜私の信仰を強めてくださーーい!!!   自分の力だけでは限界が有りまーす!!!

そんな私は今日・・・

ケンタッキーを食べてしまいました😅 たまに無性に食べたくなる😅 感謝をささげて後、食べていたら・・・太るな(笑)

 

イスラエルの神、主が、こう仰せられるからです。『主が地の上に雨を降らせる日までは、そのかめの粉は尽きず、そのつぼの油はなくならない。』」(第一列王記17章14節)

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

RICOちゃんのブログ