スポンサーリンク

【2018は・・嵐の中でも「安息」からの「安息」】

今年一月、お世話になってる一つの仕事先で、勧められ、久々に書き初めを致しました!今年の「座右の銘」と、思った時、一番に浮かんだのが「安息」。筆を取るや、迷いなく一気に書き上げたその時、感じました✨「”私”じゃない”私”が書いている!」・・・なんか、こんな歌あったな・・・ま、深く宣い無しで😅

小さな事にも一喜一憂する、心配性で小心な己にオサラバだ!万軍の王の中で、守られ、私は明日に向かって歩んでいる!だから、どんな事が起きようと「THE 安息」✨✨✨ ここんとこ、敵の揺さぶり、かーなーりシツコイ💦 私が根を上げ、また得手勝手に己の考えで先走った行動をさせようと、私の心にボディプローを叩き込む💢

しかし、「私は既に勝っていて、お前はもう、負けている。」

「THE 安息」の中で、美味しく御飯を食べる🍚

【詩篇23:5】

私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、
私の頭に油をそそいでくださいます。

いいね〜✨

いいねいいね〜✨✨

ワオ〜! いいーねぇ〜✨✨✨✨💖

って、誰やねんこの子?! (爆)💡💡💡✨

 

まさに「Holy War」(聖なる戦い)🔥🔥🔥

この画像、久々に引っ張り出して、改めて見てビックリ😵 こばくんのTシャツ「💀」ヤン!! ほんでもって、アタイら、それを打ちのめしトルヤン✊✨✨✨ オォ〜!やっぱ既にもう、ビークートリーや〜ん👑✨✨✨

行くで! 行くで! 行くでぇ〜!

「THE 安息」で勝つ!!

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

RICOちゃんのブログ