スポンサーリンク

【見よ! 全てが新しく見えるぅ〜✨】

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

【Ⅱコリント5:17】

昨日、積雪の中に落としてしまったメガネさん・・・「かあさん、僕のメガネ、何処に行ったんでしょうねぇ・・・」

「ママァ♪ ドュユリメンバァー♪」 「古い過去の己を見ず、新しくされた己を見よ!  後ろを振り返らず、前だけ見つめて進め!」

兄弟たちよ。私は、自分はすでに捕えたなどと考えてはいません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。

【ピリピ 3:13~14】

という、神様からのメッセージだったと捉え、本日新たなるメガネさんを購入致しました👓✨

「OWNDAYS」の👓

(渡辺直美さんが、イメキャラされてます✨)

「当日渡し可能」という噂を聞き、来店しましたが、本当に早い🏃💨 視力検査から受け渡しまで約50分で完了💖✨ 品質も、コスパも、なかなかGOOD✨ メガネって結構しますもんね😅 突然購入しなければいけなくなった今回の様な時は、本当に助かりました😅

今日は少々時間にゆとりが有ったので、メガネケースを・・・✨

デコって見ました😄💖✨

こちらは、つい先日デコった、職員証ケース💖✨ 兼務の為、2個持ちなんです😄💖・・・久々の「デコマイブーム」到来 ? ! (笑)   メガネ完成を待ってる間、プラっとプチウィンドウショッピングしていたら、可愛い財布を沢山見つけちゃいました💖 財布もそろそろ買い替え時かな😅💦 新しくすると、ウキウキと心が弾みます💖 私自身も更に一新するぞ😄🏃✨ 毎日が新しい自分・・・だから、毎日がハッピーバースデー🎂✨

「この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。」【ローマ 12: 1~2】

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

RICOちゃんのブログ