スポンサーリンク

【メッセージ、やはり熱くてオモロ過ぎ😄✨】

1/14(日)の主日礼拝は、待ちに待った「炎の伝道者&賛美師匠」JAYE公山先生が、私達の「主イエスの恵み教会」に、いらっしゃって下さいました🎵

JAYE先生のメツセージは、毎回とっても「パワフル!」・「メチャオモロ!」・「興味深っ!」のてんこ盛り🎵 そして爆笑に次ぐ爆笑の連続😄✨ 終始笑いっぱなしでした💖✨ 本日のメッセージは「束縛からの解放」というタイトルで、テキストを使いながらの学びスタイル✏️🎵 「束縛の鎖を解き放つのは誰か?」「主に私達の鎖となっている”恐れ”・”不安”」から解放されるための方法等、先生ご自身の数々の「証」を語りながら展開していきました。中でも、「実家で起きた霊的戦い」の話や、某老舗企業に呼ばれてメッセージした時の、「あるある面白エピソード」は、自分の事とダブって共感の大笑い😄 その時は、苦労し大変だった経験も、JAYE先生にかかれば、まるでネタの様な笑い話に大変身🔥🎵

因みに、ノンクリスチャンの方で、イエス様が「アメリカ人」だと思っている方、結構多いんですよね。なんせ我が母がまさにそうでしたから😄💦 そういう殆どイエス様の事を知らない方達の心の扉を、熱い笑いでJAYE先生は開けられ、多くの方々を救いに導かれていらっしゃいます。本当に、とっても勉強になります✏️✨ 今回も沢山の油注ぎと学びの収穫を得られました💖✨

【おしゃべりも、お料理も美味しい交わりランチ😄✨】

メッセージ後は、JAYE先生を囲んで交わりランチ🍲

今回も皆で持ち寄り🎵 本当に美味しかった〜! ごちそうさまでした〜💖✨

アタクシおやびんは、久々のアップルケーキを製作🍰✨ さすく(いくみはん)が、「パウダーシュガーをかけたい✨」と、名乗りを上げてくれはり、ケーキにキレイな「雪化粧」が施されました😄✨

 

 

 

 

JAYE先生に聞きたい事、話したい事が満載の教会ファミリー💖✨ 美味しい食事をしながら、楽しいトーク🎵 至福のひとときでした😍💕

 

【ラストは、油注ぎ満点! 賛美レッスン😄✨】

ランチ後は、これまたワクワクの賛美の学び&レッスン🎵 「賛美における7つのシステム」を学んだ後、JAYE先生のオリジナル「天の扉開く」を、皆で合唱🎵✨ 最初に、JAYE先生がソロで一度歌って下さったのですが、歌い始めるや否や、天の扉がダーーーーン!!!と開く音が聞こえる程のスゴイ力を痛感😍🔥🔥🔥 聴いているうち、何かが体に降り注ぐ感覚を覚え(天から金の雨✨)、お腹の中から熱いものがこみ上げて来ました🔥✨ 「聖霊様が喜ばれている💕✨」のを実感🎵✨

その後、男性と女性にパート分けして何度も歌いました🎵 なんだか皆で歌っていると、ドンドン力が湧いて行き、 そして、皆で一斉に天に引き上げられる勢いを感じました🎵 「賛美の力」って本当に凄い🎤✨✨✨ レッスン最後には、「アバ父よ」を熱唱され、頭のてっぺんからつま先まで、天のお父様の愛に満たされました💖💖💖 まさに「天国賛美」でした✨✨✨(感動)✨✨✨✨

 

「賛美を解き放ち、地域に御国を広めて行く教会」・・・地域だけでなく、一人一人が、色んな街や国に出向き、福音伝道していく事が出来る様、益々整えられ、成長していく!!   と、宣言していきます✨  弱い部分はまだまだある私ですが、「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです!!」【ピリピ4:13】を握り締め、主と共に前進して行きます💕✨ 主の臨在にどぉ〜ぷりと浸りながら😍✨

【お茶シバきからの〜、ミラクルフォト鑑賞😄✨】

レッスン後は、暫しティータイム☕️✨ またまたJAYE先生を囲んでの楽しいひととき🌸✨

 

JAYE先生が、「東大寺でゴスペルコンサート」をされた時に撮ったフォトに、「天からのスゴーーイメッセージの証」が写し出されているものが有ると聞き・・・

 

「えっ!? 何何?!」(見る) 「オォ〜! これは凄い!」と・・・

 

徐々に皆が集まり出し・・・

 

それはもう大騒ぎサ(笑)😄✨

 

JAYE先生から、驚きと感動の素晴らしいフォトを見せて頂き 、子供の様に歓喜のチャーチファミリー✨😍✨

この日は、JAYE先生のパワフルな伝道の導きにより、なんと! お二人の方が信仰告白されました💖✨ ハレルヤ💖✨

アタクシおやびんは、この日の主日賛美で、初となる「NEW賛美クス」ナンバーを、主にお捧げする事ができました💖 2日前〜、「聖霊様より、JAYE先生の「最後のピース」導かれ、(頭の中で、曲を延々リプレイされる(笑)) 礼拝 前日の夜完成🎵 今回も聖霊師匠からのレクチャーで、短時間で完成(感謝)🎵✨JAYE先生にも大変喜んで頂け、嬉しかったです😄💖✨

JAYE先生、素晴らしい時間をありがとうございました💖✨ また是非、いらして下さいね😄宜しくお願い致します✨✨✨ 今年の「なにわゴスペルフェスティバル」も楽しみです🎵🎤✨

そして・・・

主よ、新年早々、教会に新ファミリーを与えて下さり、何より、JAYE先生を御呼び下さり、先生を通して、多くの学びと、油注ぎとをを与えて下さった事、本当に恵まれました。ありがとうございました✨✨✨ これからもずっと、主と共に!!  ハレルヤ〜✨✨✨

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

RICOちゃんのブログ