スポンサーリンク

【帰省から帰還…そして、自転車散歩💖】

実家帰省から帰宅後…残り少なくなったお正月休みの今日は、周辺散歩しました💖 (年末年始は北へ西へとかけめぐったので、少し近所でゆっくりと💖 )と、いう事で、サイクリングでツーリング🚴✨ …てんで…!

 

以前から行こうと思っていた香川の「MOKICHI」へ🚴✨

いい風情であります✨

プリを立たせてみました😄✨

ランチの混雑もピークを過ぎていたので、ゆっくりくつろげました✨ このレトロ感…キューンときます💖

プリはググって次の目的地のアクセス確認👀✨

ポークバーガーと黒ビールで作った特製カレーを堪能💖

カレーは、黒ビールのほろ苦さがクセになる憎い美味(うま)さ😄 (ただ、量は少なめ..😅…なので、腹ペコさんにはバーガーとコンビがイイかも😅 )

バーガーは、めっちゃ食べ応え有り😄✨ 肉厚で歯ごたえ有るパワフルポークが最高💖✨ バンズの香ばしさも👍GOO!

これで、年末年始【茅ヶ崎 . 香川】と、ダブルで「MOKICHI」初体験が叶ったおやびんであります!  兼ねてよりの目標を達成致しました! 因みに年末は、お仕事忘年会で、茅ヶ崎駅近くの「MOKICHI」にて、イタリアンを堪能💖✨

(その時のお料理の一部を撮影したものです😄💖)…楽しく美味しいひとときでした💖✨)

 

香川「MOKICHI」から、「ハード.オフ」へ!  プリが求め続けて今なお何処にも無いゲームソフトを求めて…プリに付き合って行ったら…藤沢駅までサイクリングしちゃって、お尻がイタタタに😵💧…でもまあ、お正月太り解消には、良い運動になったかも….😅

黒ビールカレーが美味しかったので、わが家の夕食にて、再現に挑戦!!…自画自賛で大変恐縮ですが、かなり美味しく出来上がりました😍😍😍✨ プリは「ウマっ!!」と、3杯おかわりしました😍✨ 喜んでくれると作り甲斐が有ります😄 嬉しいやね😍✨ 明日でお正月休みは終わり…ラストスデーも楽しみます💖✨

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ